2008年01月07日

姫はじめ

皆さん今年の姫初めはすんだぁ???

若菜はまだすんでないんだよぉ。

年末から風邪引いちゃっててやっと今日社会復帰できたところなんだぁ

でも悶々しちゃっててアダルトグッズ使って自分ではしてたよぉ

今はアダルトグッズの通販サイトがいっぱいあるからべんりだよねぇ。

でもやっぱり生でエッチがしたーーーい。

 



2007年07月25日

女子○生若菜のエロエロ日記


<年齢認証>
若菜のサイトはアダルトな内容を含むのでぇ、
18歳未満の人の閲覧はできないんですぅ。
ごめんネェ(ノ△・。)

18歳以上    18歳未満  


 
 
 
 
 


2007年07月18日

今日は芸能人と合コン

今日は合コンなんだぁ。
ゆうこが芸能人を呼んでくるってさぁ
誰だろう。楽しみだぁーー
行ってきまぁーーす。
 


2007年07月16日

黒人とのエッチは気持ちいくない

可愛い子4友達のさとみと一緒に渋谷のクラブに行ってきたぁ。そこにかっこいい黒人がいてぇ。若菜気に入られちゃったみたいでぇ。すっごい誘ってくるのぉ。でも黒人ってち○ちんがすっごいっていうじゃん。だから怖くって断ってたんだけど。だんだんお酒が入ってきたらぁ。まっいっかぁって感じになってきてぇ。それでそのクラブってベランダがあってさぁそこに連れてかれてやっちゃったぁ。
でもすっごいさむくってぇ全然気持ちいくなかったぁ。しかも黒人だからすっごいおっきーと思ってたらあつしくんの方がおっきかったしぃ。なんかすっごい期待はずれ。
しかも出てきたらさとみがいないし。連絡したら私が黒人とエッチしてる間にナンパされてぇラブホに行ったんだってぇ。なんかくやしぃーよぉ。



2007年07月15日

渋谷のラブホ

昨日は合コンだったんだぁ
4人きててぇ。その中に お笑いのひ○し がいたんだけどぉ
それがおおはずれ(笑)フリーターのリエが隣でちょーつまんなそうだった
わたしは 某テレビ局AD のあつし君と意気投合しちゃってぇ
そのまま渋谷P&APLAZAに突撃
初めてきたんだけどなんかぁ女王さまになった気分になれるよ
ここお勧めだよぉ
でもあつし君ったらいきなり押し倒してくるんだよぉ
って言ってももう全然言うこと聞いてくれなくって、あそこももうカチカチ
になってるしぃ
結局押し倒されちゃったぁエヘッ
しかもお風呂に入ってないのに、あそこをペロペロ舐めてくるのぉ
『汚いから駄目だよぉ』
って言ってるのに狂ったようにあそこを舐められてすっごい感じちゃった
それからあつし君のもなめてあげようと思ってさわったらすっごいの
フェラしても口に入りきらないほどおっきくって
こんなのが若菜のに入ると思うと...もう気絶しそう...
でもきたの。そのときが
四つんばいにされて一気にそのおっきーのが若菜の中に....
『いっちゃうーーー』
 
あつし君また会おうね。一生セックスフレンドでいてね
オナニー


2007年07月14日

やばぁーい記憶が...

昨日は恋の○騒ぎに出てる○○チャンとぉ一緒に歌舞伎町に
行ってきたんだぁ
歌舞伎町のマックの前にいたらぁ次から次にキャッチのホスト
がやってきてちょーうざかったんだけどぉ
ちょー若菜タイプのホストがやって来ちゃったんだぁ
もうこれは行くしかないって嫌がる○○ちゃんを無理やり連れて
ついていっちゃったぁ
○○ちゃんほんとは誰か呼んで合コンするはずだったんだけど...
でも結局盛り上がっちゃってぜんっぜん記憶がないのぉ
やばいよねしかもここラブホだしぃ隣にそのホストいるしぃ
エッチしたのにぜんぜん記憶がなぁ
もったいなぁーーーーーい
でも寝顔もかっこいい
そういえば○○ちゃんどうしたんだろぉ
後でメールしよっと
サービスショット背中


2007年07月13日

朝から2回もいっちゃったぁ

尻

朝からたくちゃんが来てむりやりやられちゃったぁ
でも気持ちよかったぁ 
 
 
 
 
 
たくちゃんってすっごいテクニシャンなんだよね
だってたくちゃんが射く間に2回もいっちゃたぁ。
 
 
 
 
 
ごっくんたくちゃん俺のを飲んでくれっていうんだよぉー
でもたくちゃんのってなんか甘くって美味しいんだぁ

 

 


 おいしかったよぉ



2007年07月12日

雨だーー

昨日クラブいったんだけどぉぜんぜんいい男いなくってつまんなかった
友達のエリは黒服とトイレでやっちゃってるし若菜ちょー欲求不満
しょうがないから一人でオナっちゃった。最近そういえばバイブとか使ってないなー
よし今日は歌舞伎町にバイブ買いにいっちゃお
でもオナニーもたまにはきもちいいーーいっぱいいっちゃったぁ
今夜は歌舞伎町だぁーーーホストとやるぞぉーーー


2007年07月11日

いままで寝ちゃった

73d41b7e.bmp
おはよ〜〜
先週合コンで会った お笑いタレント の○○とデートしちゃったあ
彼ってテレビではおもしろいんだけど、二人っきりだとぜんぜんおもしろく
ないの。
でも夜はさいこーー。なんてったってちんちんが硬くって若菜のジャストサイズなの
しかも絶倫。朝まで寝かせてくれなくって...
もーへろへろーーー。でもきもちいかったーーまた遊んでもらおっと
 
そういえばセフレのあつしからメール入っててお前はめ撮りされてるぞ
って教えてくれたの。
ここにお前のビデオが出てるって。
ちょーショック。私AV嬢ってこと??
まいっか。クラブいってこよーと


2007年07月10日

人気グループのあ○○君と...

昨日はある人気グループの○○○○ルのあ○○君とぉ西麻布のカラオケで会ったんだぁ。それで私だけのために歌ってくれたのぉ。すっごい感動しちゃったぁ。いつもCDで聞いてる曲を私だけのために歌ってくれたんだよぉ。それだけであ○○君に恋しちゃってぇ。後は流されるままって感じでぇ。そのまま彼の家まで付いて行っちゃったぁ。
彼も私とエッチしたかったみたい。家に着いたらすぐに
 
彼 『服を脱いで』
私 『恥ずかしいから脱がしてぇ』
彼 『いや、見てるのが興奮するんだ』
 
って言われてぇ素直に脱いじゃったぁ。
そして裸になったらぁ、彼の息遣いが急に荒くなってぇ
 
彼 『こっちへ来て』
 
ってそのままぁベットの部屋に連れて行かれたのぉ
それで彼っていきなり私の大事なところにぃ指入れてくるんだよぉ
若菜その時点でびしょびしょだったんだぁ、だからもう恥ずかしくって
そして指であそこをかき回したらいきなりちんち○を入れてきたのぉ
いきなりだよぉ。キスもなければおっぱいも触んないんだよぉ
もうびっくりしちゃってぇ。でもその驚きがなんか快感でぇ
気持ちよかったですぅ。
 
でも考えてみればその後でキスもしないなんてなんか失礼だよね。
あそこだけかよって感じでなんか気に入らない若菜でした。


2006年02月15日

バレンタインデー

温泉若菜の妹だよぉ

昨日はバレンタインデーだったからぁこないだ合コンで会ったタレントの○○○さんにチョコあげようと思ってぇ連絡したんだけど仕事で地方に行ってるんだってぇ。だから今日は会えないって。ちょー悲しかったぁ。だからこの間会ったあつしくんに連絡して家に来てもらったのぉ。だってあつしくんのち○ちん忘れられなくってさぁ...もう考えただけで熱くなってくるのが分かるんだよぉ。あつしくんも分かってるみたいで家についてちょっと会話しただけですぐに飛び掛ってきたのぉ。そしていきなりシックスナイン。あつしくんがおっきーのを顔に押し付けてくるからわたしも口を目いっぱいあけてほうばってあげたのぉ。感じたみたいで『んんっ』ってちっちゃく声上げてた。そしてあつしくんが舌をわたしの○○○に入れてきてわたしも『あっあっー』って思わず声上げちゃったぁ
わたしのあそこを唾液でべちょべちょにすると、あつしくんが体を入れ替えて、おっきーち○ち○がわたしのあそこに...
やめてぇーこわれちゃうよぉー』って懇願するわたしにあつしくんはこの間とは違ってゆっくりゆっくり動いてくれるの。それがまたたまらなく感じちゃって。最初ははちきれそうだった私のあそこも徐々になれてきて、最後は頭真っ白になっちゃったぁ。やっぱあつしくんのち○ち○はすっごいやぁ



2006年02月14日

週末はスノボでエッチ..

可愛い子8週末はスノボに行って来たんだぁ
友達のことみと一緒に大学の先輩に誘われたんだぁ。その先輩俳優の○○に似てちょーかっこよくってぇ。もう前の日からことみと二人でパンツ何色がいい??とかどっちが先輩とエッチする?とかくだらない話ばっか...
でも結局、先輩はことみにいっちゃったぁ。
なんか先輩ことみが好きだったみたいでぇもうことみ狙いなのがすぐにわかっちゃたぁ。
夜は4人おんなじ部屋だったんだけど、みんな酔っ払っちゃってぇ、ことみは先輩に脱がされてるしぃ、なんか私もどうでもいいやって、結局先輩が連れてきたエグザイルのあつしに似たたつや君とエッチしちゃったぁ。でもとなりでことみと先輩がエッチしてるのにぃわかなも達也君とエッチしてるのがなんかすっごい興奮しちゃってぇ。すっごい大きな声がでちゃったのぉ『アッアッアーーーン』って。
そしたらみんなにびっくりされちゃってぇ。若菜ちょー恥ずかしかったぁ
その後はことみと二人で並んで四つん這いにさせるんだよぉ
隣にことみがいて感じてる顔見てるとまたまた興奮してきちゃってぇ達也君も『すっごい濡れてるぞ。あそこ』ってみんなの前で言うんだよぉ。なんかそれだけでいっちゃいそうになっちゃったぁ。私って羞恥プレイが好きなのかもぉ。こんどSMプレイやってみたいなぁ



2005年03月31日

移転しました

若菜のエロエロ日記は移転しました
 
URLはこちらです。


Profile
わかなっち
現在19歳の某有名私立女子大生。
アクセスランキング
無料 逆アクセスランキングだよぉ
方法は簡単なのぉ
http://blog.livedoor.jp/wakanacchi/
にリンクするだけでぇす。
みなさんよろしくねぇ
  • ライブドアブログ