2007年03月13日

こつこつこつ。

あと2週間。

で国家試験。

なんか不安だけど、この前より不安じゃなくなった。

どっちかっていうと

今のほうが

落ち着いて勉強できてる。

そんな気がする。

ひとつひとつすんなりと頭に入ってくる。

さてさて、続きをがんばりますか!!


2007年03月09日

いまどき

はー(゚д゚)



いまどき

就職するのに


コネってあるんだね。







私は見た!!!(゚ε゚)




妹が今度オヤジと一緒に会社にいくそうな。

書類審査通って、面接だそうです。(・A・)

2007年03月07日

しのぶ・てらしま

今日記者会見を見た。

すっごい幸せそうで、

すっごくきれいだった。



うらやましい。


私もそんな人と出会えたらいいなあ〜(*´∀`*)

2007年03月06日

晴れ

昨日は出かけていたけど、
風が強くて
電車が遅れていたので
実家に帰ってきた。(実家のほうが近かったから)


あーやっぱ私は好かれてるなー笑
っておかしいか。

でも、みんな私がいると
うれしそうですね。( ´∀`)


で、なんか今日目が覚めたら
私の中は晴れでした。

なんかすっごい
懐かしくって、
気持ちよくって

なんか私、勉強すきかも〜

っとか

わけわからないこと感じました。


いいことありそう゚(゚`∀´゚)゚

2007年03月03日

我慢

やりたいなら、

やればいいよね。


意外といろいろ人間できるもんだ。
ウンウン。

2007年02月28日

イケブクロ

2日間頑張って今まで学校さぼっていた分の課題を
終わらせました。

マジ頑張りすぎて
途中イライラしてたくらいだったけど。


なぜ頑張ったか。



遊びたかったから。
今日。


前バイト一緒だった子が地方に帰ってしまうから。


寂しい。


最後にあえてよかったよぅ。今日そのままかえるみたいなんだけど。


久しぶりの池袋。

わからなくて出会うまでに一時間かかったけど(笑)

楽しかった。

これからヒトリでアパート。寒いよー。


2007年02月18日

コドモ→→→大人

昨日は第2回

 『引越し』 でした。( ´∀`)


もうこれで、住めるって思ったらメガネ忘れたよ。あらっ。

ってことで、延期。


でさ、イライラした。

なんかオヤジがデシャバッテくんの。
私ね、結構ムチっ子なんだけど。
ってか、いつそんなこと知る機会が生きてきたなかで
あったの?!
ってかんじじゃん。(`Д´)

だから妙に親が色々やっちゃうんだけど、
なんかそれなのに、なんも知らないくせに
っていわれんのが腹立つ。(`Д´)

それを態度に出す私は、ホントコドモです。

でも、悔しくてイライラが止まんなかった。

でもでもでも、

結局なんにも知らなくって
誰かに頼ることしかできない私。


一人で生きていけない。

はあー。

涙が出ちゃう。( TДT)

2007年02月15日

チョコレートの日☆

昨日はバレンタインデーでした。
さて、皆さんはいくつもらえましたか?(`・ω・´)
私は今年はゼロ。

なぜ、私がもらえるかというと

次の日が誕生日!!

つまり今日です。(*´∀`*)

おめでとう
ありがとう。

しかしねー、毎年14日に
みんなより多めにいれといたよ〜っていう
いかにも、作ってあまった在庫処分係プレゼント
っていうのが最近嫌でさ。笑

今年はバレンタインも誕生日も
学校休みました。
(休んだのはずる休みなんだけど)

さて、昨日は前のバイトの子を
わざわざ呼び出してチョコをあげました。

渡したときに、なんとなくチョコかなってわかってたと
いわれました。
(そりゃわかれよ。)


私の手さげにはもうひとつチョコが入ってました。

いきなり彼にこれ本命?ってきかれて、

ってか、彼とはそういう関係じゃないけど
すごく難しい関係。(゚д゚)
私は、嫉妬したら嫉妬したって言うし、
好きとか普通に言っちゃうし。
電話したかったらお互いに電話するし。

友達以上恋人未満

で、あせってしまった。

うん。っていっていきなり振られても嫌だし。
まあ本命かな?笑みたいにいったら、
うそつけっていわれた。

ってか考えてみれば
自分から本命?ってきくか?って感じ。

ま、どっちにしろうれしかったようです。
ヨカッタ。(´ー`)


あとその問題のもうひとつのチョコ。

英会話学校の先生にあげました。
ものすごい困ったチャンの私で・・。
とっても迷惑掛けちゃいましたので
お礼です。
3月でおしまいだしね。

そして、15日誕生日だから
メールちょうだいねっていったら
(しかも、12時ね)

まじ12時ジャストにメールをくれました。

・・・・。




ごめんなさい。




私マジ自分勝手ですが・・・。
なんか気持ち悪いなーって思っちゃいました。

なんだろう・・・。

自分から言っておきながらですが・・。

自分の好きな人からのメールが1番がよかったぽい。
そんなに親しいひとじゃないから
ひいちゃったみたいです。

超失礼ですが。(;´Д`)

彼氏がいないので
お世話になった人たちに

ギリギリチョコをプレゼント

愛を振りまくコノでした(・∀・)






2007年02月08日

変わらない

ダダのこね方。

2007年02月07日

偶然。

昨日は合コン。

最悪だった。


今日は、久しぶりに
昔の彼氏にあった。


偶然。


なんだか懐かしい。

でもお互い声はかけなかった。



なんかの本で偶然はナイって書いてあった。
なるべくしてなる(?)だっけ?

じゃあ、私は彼に会いたいと思ってた?


うーん。

でも最近、地元離れて独り暮らしをするってきまってからやけに同級生にあう。
うーん。

やっぱこっちにはもう帰らないって決めてるからかなぁ。

Profile
この
女子大学に通う4年生です。

やっと就職活動を終え、
国家試験ただ一本だけに
なってしまいました!!

残り3ヶ月をきりました。

さてさて、どうなるやら〜
みんなのプロフィールSP
Recent Comments
QRコード
QRコード
livedoor Readerに登録
RSS
livedoor Blog(ブログ)