2009年06月03日

おはよう〜

4e44246e.JPG
746792a1.JPG
cbd6804d.JPG
おはよう↑6月入ったね☆☆☆ついこの間明けましておめでとうだったのに、もう6月だ〜なんか早いね(>_<)私さ今朝散歩してたら紫陽花の花を見つけたんだって♪だから写メとった☆綺麗だったよ↑で歩き疲れて今入浴中だ〜気持ちいぃけど、そろそろあつくなってきたから上がるね。みんなはそろそろ出勤時間け???仕事頑張っておいでね〜行ってらっしゃい☆


[PR] ----------

完全直メ送信で無料!!
女社長や素敵なマダムと
混浴温泉デートに参加



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」


wakananoblog at 07:02コメント(6) 

2009年05月24日

撮影会☆

58df8237.JPG
2429a804.JPG
06ade079.JPG
今日は撮影会だった↑↑残念ながらコスプレは無かった(>_<)だから私服の写メをのせました。いつもながらの事なんだけど、たくさんのお土産をもらったよ〜本当にありがとうね☆☆☆
今はインフルエンザが凄く流行ってるけど、みんなマスクはしてるのけ???ちなみに私はしてません↓↓↓今日たくさんマスクをもらったから、明日からちゃんと付けるからね☆みんなも気をつけてね☆☆☆気をつけるんだよ↑↑↑


[PR] ----------

妻よりも女でいたい....。
刺激が欲しいドすけべ妻達の
秘密交際倶楽部-R25-。



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」


wakananoblog at 01:34コメント(5) 

2009年05月11日

撮影会☆

a77c4b81.JPG
9575754e.JPG
03942808.JPG
お疲れ様でした(*^_^*)撮影会終わったよ↑↑急にだったから、びっくりさしちゃった人もいたみたいで(^_^;)\私もびっくりしたって↑↑
来てくださってありがとうね☆☆☆
あとお土産もありがとうね↑美味しくいただきます☆☆☆


[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」


wakananoblog at 17:21コメント(3) 

2009年05月08日

こんにちわ〜

b2a2578c.JPGお疲れ様です↑↑ゴールデンウィークはどんなやって過ごした(^-^)?私仕事だったもんで、休み空けに映画見に行ったって↑ごえもん見てきた♪面白かったよ(*^_^*)私の疲れは一気にふっ飛んだって☆

みんなはちゃんと休めたのけ??連休空けで少しダルいかもしれないけど仕事頑張ってね↑↑↑
報告☆
あのさ、今週ね、日曜日アミーゴさんで撮影会が決まったんだって、なので、すみませんが、目に付いた方はよろしくお願いしますm(_ _)m


[PR] ----------

出会いを待っている貴方に
素敵な恋が、みつかります
ように・・妹系女の子多数



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」


wakananoblog at 17:59コメント(4) 

2009年04月19日

おはよう↑↑

eeaf2b91.JPG
201805d1.JPG
おはよう↑↑↑みんなはまだ寝てるね('◇')私今シャワー浴び終わったとこだ。で顔のマッサージしてるとこ〃5時30分位になったら歩きに行ってくるんだって〜最近は日が昇るのも早いしさ↑気持ちいいんだって☆☆☆
アリヒさんへ
私も自分のプロフィールとかどこで見るのかよく分かってなくてさ↓↓多分ロータスさんのホームページを見ていけば分かるのけ(>_<)?って感じだ↓すみません↓


[PR] ----------

キミを全国の女の子が
待っている!「ハロ恋」は
キミの恋を応援します!!



ロータスモデルブログ内でバトンやってます!!
 → 「ロータスバトンリレー」


wakananoblog at 04:50コメント(9) 
★オススメ★
プロフィール
若菜
誕生日:9/18
3サイズ:89(D-75).60.88
身長:154cm
特技:映画鑑賞
★作品紹介★
エログ
ブログ管理者より