wakanastudioのwakanaです!

二日にわたる佐々木バレエの発表会&公演で、すっかり満喫し、気持ちはプリマのような優雅な感じになり・・

レッスンをしたり勉強する事に加え、たくさんの舞台、芸術作品を観るのは本当に刺激になりますね(*^-^*)

公演後、楽屋にお邪魔して
IMG_20170809_212159

若きダンサーの登竜門、ローザンヌ国際バレエコンクールで優勝された菅井円加ちゃんとパチリ♪

今はハンブルグバレエで活躍され、ケアもしっかりされているようで、足首の状態もよいようですね♪

新国立バレエで活躍する
五月女遥ちゃん、
IMG_20170809_211842

以前、林亮トレーナーのことろにレッスンにきてくれましたね!
中足骨の状態も良いようですね♪
FB_IMG_1502364742813



私がジャイロキネシスを始めたころ、佐々木バレエの生徒さん達が受けにきてくれたんです(*^-^*)
皆様今やバレエ団で活躍するダンサーさんになってらっしゃいますね~素晴らしい(≧∇≦)


クライアントのあす香さん、舞台お疲れ様でした!