2017年05月

ジャイロトニック in NY ②

恵比寿Wakana StudioのMihoです


前回のNYの旅の続きを書こうと思います。IMG_7552

【マジソンスクエアガーデン】

IMG_7449

【セントラルパーク】


慣れない国や土地での悩みとなるのでしょうか…

NYはマンションやアパートが多く並び、スタジオの方に入り方を詳しく聞かないと、スタジオに辿り着くのがとにかく大変でした。

実はこの前の記事でも書かせていただいたFluidFitnessもどのマンションがスタジオの入ってるの建物か分からなく、しばしウロチョロ…


今回のスタジオは夕暮れに行ったのもあり、余計にウロチョロウロチョロ…
かなり不審者でした

IMG_7586

スタジオのマンションの入り口


IMG_7585

Gyrotonic on Broadway

というスタジオです。
IMG_8632


マジソンスクエアガーデン、フラットアイアンビルディングの近く、まさにスタジオの名前のごとく、タイムズスクエア周辺のミュージカルの盛んなBroadwayの通りのずっと下の方にあるスタジオです。

急な連絡にもかかわらず、親切に対応してくださいました。
スタジオの方にいろいろお話を伺うことができました。
またチャンスがあればクラスやコースなどきもトライしたいと思います。


下はホテルにあったジム

IMG_7555

NYは他に泊まったホテルもですが、ジムが充実してました。

また、ショッピングだとヨガウェアのお店も沢山あり、街にヨガパンツをはいてる女の子も見かけました。


滞在自体が短かったのですが、またいつの日かNY、そしてロスや他の地域、国などにもトライしたいと思います。

クライアント様より頂きました♪

2017052009222200

クライアント様のご主人様より、シンガポールのお土産を頂きました(*^-^*)
ピラティスやジャイロトニックを始めて、奥様がとても元気になられたのをとても喜んでいらっしゃり、わざわざご出張先からお土産をかってきて下さいました!
クライアント様だけでなく、家族や友人、沢山の方にも笑顔や嬉しさの輪が広がるのですね(*^-^*)

とっても嬉しいです♪
ありがとうございます☆

次回の触診ワークショップは7月16日『胸部』です!

次回触診ワークショップは

『胸部』です!

http://blog.livedoor.jp/wakanastudio/archives/2181610.html

皆様のご参加をお待ちしておりますね☆

wakanastudio pilates and beyond
www.wakanastudio.com
wakanastudio@gmail.com

可能性

こんにちは。
恵比寿WAKANA STUDIOのAKIRAです。

皆さんは、「可能性」という言葉の意味をご存知ですか。

1.物事が実現できる見込み。「成功の可能性が高い」
2.事実がそうである見込み。「生存している可能性もある」
3.潜在的な発展性。「無限の可能性を秘めている」
4.認識論で、ある命題が論理的に矛盾を含んでいないという側面を示す様態。

と解説されてあります。

そして、ミッションインポッシブルの映画。

10087161298

インポッシブル(不可能)なミッションを、ポッシブル(可能)にするイーサンハントが描く物語ですよね。

誰もが、不可能と思うことを彼は可能にしていきます。

そう、人は皆、潜在的な発展性があるのです。

つまり、無限の可能性を秘めているということです。

身体の動きであっても、仕事であっても、可能性があるということですね。

勿論、その可能性を引き出すためには、その道筋を己が導かなければなりません。

身体を変えるのも自分次第、仕事も自分次第。

WAKANA STUDIOでは貴方がどう在りたい、どうなりたいという思いのプロデュースのお手伝いをいたしますよ

クライアント様から頂きました♪

IMG_20170520_092429

3期生の葉子先生からお誕生日プレゼント頂きました♪
ハワイでピラティスのコースを受講されて、また一段とステキなインストラクターになってご帰国されたようですね(*^-^*)
オーガニックの石鹸で、トロピカルなよい香がします!
ありがとうございます(*^-^*)
読者登録
LINE読者登録QRコード
QRコード
QRコード