恵比寿WakanaStudioのWakanaです!


最近はお子様と一緒に受けに来て下さるお母様もいらっしゃいます


以前お母さんと一緒にきてくれたSenaちゃんは、今年の夏、カナダのバレエサマースクールにいかれて、来年から留学する事になったそうです!

まだ11歳くらいというのに、自分の意思がはっきりしていて今どきのジュニアは本当にたくましい


先日は、初、ジュニアの男の子がジャイロトニックのレッスンに来てくれました!

最近体の使い方や、筋肉に目覚めてきたということで、変な使い方をする前にいろいろ教えてほしい!とのことで、
1時間みっちりジャイロのセッションを行いました☆

今まで意識したことない筋肉など、

『結構きついです・・』

といいながらも頑張って最後までやってくれました

今はバレーボール頑張っているようなので、ぜひレッスンで学んだことをいかしてくださいね~

IMG_20161011_110229IMG_20161011_110221