2008年06月30日

ありがとヽ(*´∀`*)ノ5

岡山市:のち
最高気温:28℃




どうも、忘れた頃にやってくるあかねです(´▽`)ゞ



私たちは 明日めでたく3周年を迎えます。+゚(*´∀`*)。+゚
だから明日はお祝いなんですよね〜〜(ノ∀`●)キャッッッッ♪


なにが3周年かはあえて語りませんよ フッ( -ω-)y─━ =3



さて。今日はお知らせがあります。

↓↓した↓↓
















オシラセ}(★´∀`)ノ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。






まことに突然ではありますが、
お許しを;m m´Д`)ソーリィ…。









これ(3周年)を機に、


 『 新妻ブログ 』  を


終わりにしようと思います。


なんせ『新妻』ですし(((*≧艸≦)イマサラ




それはまぁおいといて。















ここには開設当時では予想もつかないほど
沢山の方々がアクセスしてきて下さいました。
連日初訪問の方がコメントを寄せてくれる時もあってビックリです。



年齢層も様々で、実際に会った事がない人の方が断然多いですが
お互いを身近に感じてコメントのやり取りなどが出来て
とても嬉しかったです。


私は皆様に出会えてとても幸せです。


途中、何度か休みを頂きつつも
約2年間ブログを続けてこれたのは皆様のおかげです。




皆様がいろんなものを与えてくれたように
私からも何かを与えることができていたら幸いです。




またブログを始めた時は、再び皆様の元へ馳せ参じます!
旅立つ私をお許しください!!



今まで本当に本当にありがとうございました。+゚(*´∀`*)。+゚
それではまた会う日までヾ(◎´∀`)ノ



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ヾ(´∀`。★){ゲンキデネ




P.S 閉鎖後もみんなのところには普通に遊びに行くので、
今までどおり相手をしてやって下さいね(´▽`)ゞ



















wakaokusama2001 at 15:40|Permalink記念日 | ブログ