旦那がキッチンのシンクを見てため息をついて、イライラしながら、食器を洗ってる。 そんなにイライラするなら、やらなくてもいいし、やってなんてお願いしてないし。 でも、何がそんなにイライラしてるのか、聞いて見た。 残り物が、ついてるお皿が重なっている

気分転換で娘と、夕方前に外で散歩。 夕方に家に帰ったら 旦那がいなかった。 何も言わずに出かけることはよくある。 何時に帰ってくるの? ご飯はどうするの? 私には、計画的にしろというが、 あなたのせいで計画的にできないよ。 同じことされたら、

ちょっと、 私はあなたが体調不良でも、そんな態度とったりしないから、悲しいって 申し上げてみた。 そしたら、 もう、わかったから、あっちいって! 喧嘩になるから。 という返答。 え、何がわかったの? わかったんなら、喧嘩にならないでしょ。

↑このページのトップヘ