ネットに参加するのって久々でちょっと緊張(笑)



支援物資でもらったダウンジャケットが今冬の私の定番。
しかし、この前ドラに行ったら10m以内に同じ服を
着ていた人(どちらもおばちゃん)が2人いた。
この冬何人同じ服を着た人に出会えるか楽しみです(笑)


・・・さて前置きはこのぐらいで


お知らせその1
私の友人、佐々木芳江さんの書いた小説「がれきの少年」が発売中の「北の文学」に入選されて掲載されております

まだ私も読んでる途中ですが、3月の震災にまつわる私小説。

興味がある方は是非!


お知らせその2
28日(水)のFM岩手15時からの番組で「ディンプルズ」と「THE HOTLEGS」の曲が放送されます。
興味がある方は是非!