2008年07月

2008年07月31日

春香と秋葉デートに行くことに。

SDキャラカワイイねw

佑人は信長のせいで秋葉にトラウマがある模様w
春香は絵が苦手なようでw

PDSを手に入れるのが目的のようです。
欲しいものは後回しは死亡フラグw

秋葉を楽しむ2人。ガチャガチャまわしすぎだろw

PDSを買いに!と行った所で売り切れ。
しかしちゃっかりまたデートの約束取り付けやがって・・・

次回は3話、4話の二本立て(前回の地震の影響で)
次回も期待!


にほんブログ村 アニメブログへ

wakashiraga24 at 17:49コメント(0)トラックバック(0) 
アニメ感想 
ちょw変な人どころじゃねぇww

まず、机片付けようぜ!
しかし、いきなり約束破るなw

一応つとむを殺めた事を反省してるんだ。当たり前だけど。

クソ!いきなりラブフラグ立てるきか!

マハラジャって誰だよw

婆さんきめww

ちょwオカマそのままでくんなよw

バジルスの襲撃。相変わらずキモいw
つとむの体で戦うことに・・ってあー!
録画切れた・・・
なぜだ・・・

次回も期待!(ぁ
にほんブログ村 アニメブログへ

wakashiraga24 at 17:41コメント(0)トラックバック(0) 
アニメ感想 
付け耳ww
春の大陸。桜が有名なとこだが桜の木は獣人の生き血を吸って花を咲かせるという伝承があるために街の桜は全て伐採されてしまった。

しかし一本だけ残っている桜。
この桜に関しては変な噂が流れているがために伐採されず。
桜を傷付けた者が呪われるとかwトッピーびびりすぎww

アガンが登場。桜について教えてもらうも・・・

呪いの噂を流したのはジェード。噂は噂でしかないってことでしょうかね。

キリエとトッピーは祟りをでっち上げるために一芝居うつことに。
トッピーが哀れすぎるw

世界救済委員会との戦闘開始w顔怖いよww

ジェードは幽霊だったみたいですね。
最後の終わり方が良い話でよかった!
次回に期待
にほんブログ村 アニメブログへ

wakashiraga24 at 17:20コメント(0)トラックバック(0) 
アニメ感想 
いきなりポコタと追いかけっこw
なんかキター!誰だゼロスって?まぁ石田彰っぽいキャラと言えばそうかもしれないw
霧が立ち込める森に有る街はポコタの故郷。
一夜にして消えた伝説の街。
街の地下で冷凍保存されている街の人々。
赤法師レゾってのはかなりの有名人?

良い人と思いきやゼルの体を魔改造した人間なのか。
リナ達は過去に戦ってるみたいですね。今までの話知らないから全然わからんw

ポコタは王子さまだったのかw
デュクリスなる虎が登場。

ドデカイ魔法ぶっ放すなぁw
ゼロスは今回デュクリス側の人間かぁ。
今後も期待!

にほんブログ村 アニメブログへ

wakashiraga24 at 17:02コメント(0)トラックバック(1) 
アニメ感想 

2008年07月28日

ついにキター!!!!!!
まさかの映画化ですよww
どうやら1stのリメイクみたいな感じになるっぽいですね。
しかも画像見る限りじゃジャケットデザインも少々変更されてる模様。

すごく・・・楽しみです・・・

これは見に行かなくちゃなー。
たぶんここら辺だと名古屋でしかやらないと思うし。
前売りに特典とか付くのかな?そこ等辺も楽しみなところです!

しかしホント映画化とは・・・
4期がやるやら無いとかの噂の前にすごいの来ましたねw

これは4期にも期待しても良いのかもしれないですねw

ttp://www.vipper.org/vip884815.jpg
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader722073.jpg
ttp://up2.viploader.net/pic/src/viploader722074.jpg


wakashiraga24 at 19:35コメント(0)トラックバック(0) 
アニメ感想 

2008年07月27日

先の件で行方不明になった皇帝。

記憶を失ったままのC.C.。ルルーシュが適当に言った命令を実行しようとするC.C.。
下乳たまんねー!wテレビなどにいちいち反応するC.C.可愛いです!(おい

スザクをボコボコにするカレン。スザクざまぁwと一応言っておきます。

ニーナはランスロットにフレイアを搭載しようとする。
かなり危なっかしい武器みたいですね。この前の実験通り。

式典でみんな浮かれてますな。咲世子さんのメイドカチューシャにスーツ姿にちょっとワラタw

式典の最中、皇帝が放送ジャック。これで世界は2つに別れましたね。

スザクに正体を明かすルルーシュ。
ナナリーを守ってくれと頼むルルーシュに対してスザクが提示してきた条件は2人きりで会うこと。一体どうなるんだろうか。次回のタイトル的にも気になるところです。

自分に考察力とかあればもっと良い感想が書けるんでしょうが、つまらん感想になってしまった。ドンマイ!俺!

wakashiraga24 at 23:46コメント(0)トラックバック(2) 
アニメ感想 
今回はバルクホルンさんのお話です。
ヨーロッパでの戦いの際に妹を巻き込んでしまったみたいですね。
妹さんは現在も意識が戻らない状態みたいです。その日から妹の知っている自分を捨てたか・・・。

隊員の給料が高い理由を聞くとなんだか嫌ですよねぇ。死と隣り合わせの世界ですもんなぁ。

ネウロイの襲撃があるもいつもと様子が違うバルクホルン。
戦闘中怪我を負うが芳佳の治癒魔法で回復。やっぱ芳佳の魔力は凄いみたいですね。

バルクホルンも少しは心を開いてくれたのかな?

今後も期待!
にほんブログ村 アニメブログへ

wakashiraga24 at 22:52コメント(0)トラックバック(0) 
アニメ感想 

2008年07月25日

バレタインデーかぁ。カワイイおにゃの子からチョコでも貰いたいですなぁ。

サエさんは朝から不機嫌。
妹さんは合格発表ですか。

校長先生ショックなのかよwあそこまで否定的な意見出してたくせにwww
それにしてもショック受けすぎだなぁw

無事合格でよかったですぁ。サエさんも心配してたみたいですね。一安心でよかったよかった。

ヒロさんは相変わらず自重しない食べっぷり?女性は少しふくよかなぐらいが良いと思います。でも自分はスラッとした人がいいd(ry

次回にも期待!

にほんブログ村 アニメブログへ

wakashiraga24 at 14:45コメント(0)トラックバック(0) 
アニメ感想 
録画しておりましたが地震報道でため特番が組まれたため感想は中止で。

地震があった地方の方々は大丈夫でしょうかねぇ。

とか言いながら自分の住んでるとこもヤバイですよね。何時になったら東海地震は来るのでしょうか・・・不安です・・・

wakashiraga24 at 14:29コメント(0)トラックバック(0) 
アニメ感想 
いきなり牢獄に入れられる一行。

人間達を利用した収容施設なのかな?
トッピーが一番可愛そうだなぁ・・・

キリエは逆に馴染みすぎですw

囚人に薬を渡す看守。人と獣人の恋ですか。

囚人の助けに入るモルテ。カッコいいなぁ。姉御肌の女の人っていいよね!

撲滅委員会と一緒に女の囚人を逃がそうとする看守。しかし撲滅委員会は先に逃げ出すことを考えていた。荷物と取りに行ったとこで看守と遭遇w計画がパーにw

トッピーの扱いがひどいなぁw

デストラクトコードの光によって見えた春の大陸。

一部ゲームと声優違うのか。
次回にも期待。
にほんブログ村 アニメブログへ

wakashiraga24 at 14:20コメント(0)トラックバック(0) 
記事検索
セブンスドラゴン
セブンスドラゴン

当ブログはセブンスドラゴンを応援しております!


我がパーティーに死角無し!
応援中
Recent Comments
ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

人気ブログランキングへ


fx 比較