2009年05月05日

タユタマ -kiss on my deity- 第5話「すれ違いの雨」

幼き頃の約束・・・。

鵺は3強の中で一番弱いのかww
アメリ・・・。

街で起こる事件。
何か干からびてるぅぅ?!

久々に遊びに行こうと誘うアメリだが・・・。
自分の気持ちを素直に伝えたらどうか言われるが。

三ちゃん良い男やでぇ。
裕理を映画に誘うアメリ。
でもここでもやっぱりましろが・・・。
裕理・・・。それは鈍感とかそういうレベルじゃ済まされないぞ・・・!

女の気持ちは女が一番分かるって言ってもこれは傍から見ても判るわ。
しかし泣き寝入りとは・・・。過去に何があったのでしょうか。

化け物発言を取り消せ!と言う裕理。
逃げ出してしまうアメリ。
街で教われたアメリを救った人物。

風邪を引いてしまった裕理だがアメリが触れた瞬間に体が楽になる。
そして謎の言動の数々。

王竜によって学園が神通力で包まれてしまう。
鵺は勝ち目が無いと言って美冬と逃げ出してしまう。

裕理の体が突然動かなくなってしまう。
その間にましろは・・・。

ましろに駆け寄る裕理。雪かと思って見上げた先には、翼を生やしたアメリの姿が・・・・!

気が付くとベットの上。
そこには普段のアメリの姿が・・・。

なんだかんだで楽しめてるこの作品。
来週も期待

wakashiraga24 at 13:24コメント(0)トラックバック(3) 
アニメ感想 

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話「すれ違いの雨」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年05月05日 20:46
アメリ黒化進行中(^^; ましろが来てから裕理といっしょにいる時間がなくなり。 日に日に嫉妬が大きくなってくアメリ。 やっと勇気出し...
2. タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話  [ パズライズ日記 ]   2009年05月08日 12:30
今回は、アメリが嫉妬した所に3強の一角である応龍が付け込むというお話。 オープニングの黒い翼の生えていたアメリの姿がようやく登場しましたね〜。 嫉妬も納得ながら明らかにアメリの方が勝手に思えつつも、応龍の力を得ての最後の黒い表情が素敵(笑)。 とりあえ....
3. タユタマ -Kiss on my Deity- 第5話「すれ違いの雨」  [ 電撃JAP ]   2009年05月11日 01:04
博士「見るのに疲れる作品じゃなwww」助手「危険な台詞禁止!!」...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
セブンスドラゴン
セブンスドラゴン

当ブログはセブンスドラゴンを応援しております!


我がパーティーに死角無し!
応援中
Recent Comments
ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

人気ブログランキングへ


fx 比較