2009年08月09日

CANAAN 第六話「LOVE&PIECE」

対テロ国際会議の記者として招かれることになったマリアとミノさん。
しかしミノさんは消えた村の調査へ!
ミノさんかっけぇ!!

ちょww新曲キタww
がんばるんだよ〜♪
そして今回は大川さんにまで歌わせるとはww替え歌だけどw
リャン「しつこい」パン!パン!
ひでぇww

どうやらカナンさんは思春期に突入したようです。

合衆国大統領普通の人ですね。(オイ

ハッコーに消えた村のことを訪ねに来たミノさん。
ここでハッコーがついに喋った!
その言葉を聴いた途端ミノさんの様子が・・・。
アレは声が超音波的なものになっているのだろうか(´・ω・`)?

国際会議が始まり合衆国大統領の演説が。
その裏で動くカミングズとリャン・チー。
マリアにコンタクトを取るアルファルド。

各国首脳が演説に呆れているが・・・。
お客人たちには大ウケww
大統領「ラーブ&ピースッ!」
観客「おぉおおぉぉおお!」
なんだよこのギャップww
大統領「LOVE!」
観客「&PIECE!」
大統領「LOVE&PIECE?」
各国首脳「LOVE&PIECE・・・」

そして押されるスイッチ。
これどう見てもw○iのヌンチャクにしか・・・。
爆発に逃げ惑う人々。
そしてマリアの役目とは。
しかしえげつないな・・・。

ミノさん忙しい人やなぁ。
そしてカナンも動き出す。
一方その頃リャン・チー
「ゲッサム!ゲッサム!ゲッサム!」
狂ったようにポチポチやっていましたwwww

大統領ご一行は
「GO!GO!GO!」
「GO!GO!GO!」
「GO!GO!GO!」
やっぱりこの台詞だよね!

蛇によって完全に支配されていた会議場。
「シャム。証明して見せよう。個人の欲望を持ってなお、私は私であり続ける。」
アルファルドかっこいいなぁ。

「ゲッサム!ゲッサム!」
もアルファルドの前ではww
シェルターに隔離された各国首脳。
しかしこれは敵の罠。
ウーアウイルスに感染させられている事務次官。
発症も時間の問題。

タクシーのおっちゃんキタ!
「いき〜てるんだよ〜♪」
また歌わせてくれましたww

呼び出されたマリア。
ちょwwリャンドS過ぎるww
シャムとアルファルドの過去。
アルファルドとは一体何者なのか・・・。
「お前は何がしたい?一体何を求める。」
「愛!!!」
言い切るリャン。
マリアに発砲しようとするがアルファルドも引き金を引きリャンを阻止する。
マリアの役目は生きる事。

ついにウーアウィルスが発症。
各国首脳がいるシェルターで・・・。
これはまずい。

今週も面白かったですね。
次回予告に出てきたのはマリアのお父さんかな?
来週も期待!


wakashiraga24 at 23:20コメント(0)トラックバック(10) 
CANAAN | アニメ感想

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. CANAAN 第06話 「LOVE&PIECE」 の感想  [ 24/10次元に在るブログ ]   2009年08月09日 23:50
428 ~封鎖された渋谷で~ 特典 プレミアムファンディスク付き by G-Tools がん〜ばるんだよ〜〜〜〜♪
2. CANAAN 第6話「LOVE & PIECE」  [ よう来なさった! ]   2009年08月10日 00:14
どうでもいいけど、リャンが左に持っているリモコンのようなもの。これって・・・・・・
3. CANAAN 6話「LOVE&PIECE」  [ Spare Time ]   2009年08月10日 00:17
どうやらカナンやハッコーは同じ村出身ということが明らかになりましたね カシミール地方に存在する小さな村がUAウイルスの実験場とされ、忽??.
4. (アニメ感想) CANAAN 第6話 「LOVE&PIECE」  [ ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人 ]   2009年08月10日 01:27
CANAAN【1】 [Blu-ray]クチコミを見る 対テロ国際会議の会場で突如起こった事件。その時会場に取材に訪れていたマリアは、そこで意外な人物と再会する・・・。 ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!
5. 「CANAAN」第6話  [ 日々“是”精進! ]   2009年08月10日 05:36
 CANAAN【1】(DVD)◆20%OFF!第六話「LOVE&PIECE」ゴシップ取材中、マリアから一枚の封筒を渡される実。その中には、ある会議の取材用のパスが入っていた・・・。「お前には“役目”があるのだから・・・」カシミール地方の小さな村・・・住人が忽然と姿を消すも、再...
6. CANAAN・第6話  [ 新・たこの感想文 ]   2009年08月10日 06:55
「LOVE & PIECE」 UAウィルスと、消えた村、そして、特殊能力を身に付けたボナーの存在。繋がりを見つけた実だが、しかし、??.
7. 『CANAAN』#6「LOVE&PIECE」  [ ジャスタウェイの日記☆ ]   2009年08月10日 14:49
「シャム、証明してみせよう。 個人の欲望を持ってしても、私は私であり続けると――」 カシミール地方のとある村での住民消失事件。 ユン...
8. CANAAN 第6話 「LOVE&PIECE」  [ SERA@らくblog 3.0 ]   2009年08月11日 09:45
届けられた対テロ国際会議の招待状。 マリアたちは深く考えずに受けますが(^^; 御法川は事件の真相に迫るべく、ハッコーに会いに行き。 ...
9. CANAAN 第6話「LOVE&PIECE」  [ ◆◇黒衣の貴婦人の徒然日記◇◆ ]   2009年08月11日 16:03
カシミール地方に存在した住民が忽然と消えた小さな村。それはUAウイルスの被害。だが、生き残った者は、人ならざる能力を有し、身体に奇妙な印を持つ。彼らはボナーと呼ばれる存在になるのか・・・。 その日、ドアに挟まれた手紙をマリアが見つける。そこには対テロ...
10. CANAAN 第6話「LOVE&PIECE」  [ またーり日記 ]   2009年08月13日 22:21
ウーアウイルス、ついにアウトブレイク! というわけで(笑)、CANAAN第6話感想です。 さて、いろいろわかってきましたね。 アルファルド??.

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
セブンスドラゴン
セブンスドラゴン

当ブログはセブンスドラゴンを応援しております!


我がパーティーに死角無し!
応援中
Recent Comments
ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

人気ブログランキングへ


fx 比較