2009年10月17日

生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話取材される生徒会」

人生!やりなおすのに、遅すぎることなんてないの!
キレイごとですね。
杉崎全否定とはw
まぁしょうがないことですね。
深夏の二つの暖かな膨らみの感触を僕にも味合わせてください。

能登さんの「おい」が聞けるだと!
いきなり飛ばしてるなぁww

エロゲーを学校に持ち込むなww全年齢推奨版とか関係ねぇww
そして目にした新聞記事。
杉崎が中学時代に二股だとっ・・・?!おかしいだろ!
そして新聞部のリリシアさんキタ!
こいつ可愛いぞ!
新聞部の生徒会記事が外れていない気がするww

新聞部の取材を受けることになった生徒会。
なんだこの取材w色々とダメだろww
深夏さんラノベ読むんだ。しかも他社の宣伝wwww
禁書目録にバカテスですかw
そしてモンハンですかw
知弦さん怖過ぎるww

今回の目玉取材の杉崎君。
趣味はエロゲ(全年齢推奨版)の彼。
こいつエロゲ脳過ぎるだろww業界の痛いところ突くなww
彼の二股疑惑は事実だと・・・。

くりむに疑惑について言及される杉崎。
二人の女性は今幸せか問われる杉崎。
うさまろ食べるくりむが可愛いですね。

生徒会とは杉崎の全てが詰まった夢!
なんかこいついちいちカッコイイからむかつくwwwww

くそ!リリシアもハーレムルートに追加だ!

OPは3話分も聴いてるとなんか今期の中では良い曲思えてくる。
EDについては・・・。言及なしでw

wakashiraga24 at 11:51コメント(0)トラックバック(16) 
生徒会の一存 | アニメ感想

トラックバックURL

トラックバック一覧

1. 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第03話「取材される生徒会」  [ *記憶のかけら ]   2009年10月17日 11:52
生徒会以外の人が加わることで面白さが増した感じ
2. 「生徒会の一存碧陽学園生徒会議事録」第3話  [ 日々“是”精進! ]   2009年10月17日 11:55
   第3話「取材される生徒会」ある事情から、生徒会と並々ならぬ対抗心を燃やす新聞部部長の藤堂リリシアは、生徒会の暗部を暴いて、その権威を失墜させようと生徒会への取材を決行する・・・。究極の夢―――!人生!やりなおすのに、遅すぎることないの!くりむは鍵...
3. 生徒会の一存 #03「取材される生徒会」  [ ラピスラズリに願いを ]   2009年10月17日 12:02
このネタ、地獄に流しますw 能登さんが出るということはひょっとして・・・あの花田やりやがったw では生徒会の一存感想です。 生徒会の...
4. 生徒会の一存 碧陽学園生徒会議事録 第3話「取材される生徒会」  [ よう来なさった! ]   2009年10月17日 12:15
何故三途の川でハーレムエンドなのか、ギャップがありすぎて疑問に思ってたんですが、このネタの為に用意された舞台だったんですね。まさか生徒会の一存で「イッペン死ンデミル?」のセリフが聞けるとは、地獄少女そのまんまで思わず笑ってしまった1シーンでしたw
5. 生徒会の一存 第3話 『取材される生徒会』 感想  [ LilyIRIS-Note 夢の果てまで ]   2009年10月17日 12:36
■生徒会アイテム/生徒会の一存公式HP 生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)狗神煌 関連商品 生徒会の二心 碧陽孮..
6. 生徒会の一存 第3話  [ だらだらな日々 ]   2009年10月17日 12:58
新キャラクターの藤堂リリシアが登場の生徒会の一存第3話。なんという俺のツボをついたキャラなのだろうか。杉崎じゃなくても攻略したくなる??.
7. 生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」  [ 空色きゃんでぃ ]   2009年10月17日 14:26
ついにパロディに本物出演! やっぱり本物は違いますねw 今回はエロゲばかりやってるダメ人間が、人生やり直さずに開き直る話。 エロゲ??.
8. 生徒会の一存 #3 取材される生徒会  [ わらふく! ]   2009年10月17日 14:28
3話、「取材される生徒会」感想です。 やはり今回もキャプチャで。 地○少女! リリシアさん(=能登)回だけに? リリシアさん登場。 能登さんの声はどうかなぁー、と思いましたが意外とイイ。 やはり新人さん方とは違うということか…。 ちょ、モンハンww 黒グ...
 藤堂リリシアがかわいいですね。ハーレムエンドを目指す鍵ですが、意外といけそうな気がしてしまいます。
10. 生徒会の一存#3  [ 桃色のラボラトリー ]   2009年10月17日 16:27
どこかの会長と違って胸の大きい美少女(笑) 生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」 第3話は、新聞部の藤堂リリシアが生徒会を取材するお話。藤堂リリシアは生徒会に恨みがある様子ですが‥。 今週も知弦さんが面白かったです。 杉崎の過去はどうでもいいが、二...
11. 生徒会の一存 3話「取材される生徒会」  [ 新しい世界へ・・・ ]   2009年10月17日 16:48
新聞部のリリシアが登場ですね! 生徒会の一存2 (角川コミックス ドラゴンJr. 143-2)(2009/10/10)10mo商品詳細を見る
12. 生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」  [ 明善的な見方 ]   2009年10月17日 23:20
生徒会の一存―碧陽学園生徒会議事録〈1〉 (富士見ファンタジア文庫)(2008/01/19)葵 せきな商品詳細を見る「人生!やりなおすのに、遅すぎることな...
13. 生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 感想  [ メルクマール ]   2009年10月18日 00:10
杉崎君も過去にいろいろあった、ということを暗示しているのでしょう。生徒会の一存 第3話 「取材される生徒会」 の感想です。 気絶丮..
14. パンモロはNGでもパンチラならOK!「生徒会の一存」第3話  [ カートゥン☆ワールド〜漫画の世界〜 ]   2009年10月18日 09:26
アニメ「生徒会の一存」第3話の感想です。 何故か大量の中華そばが(^^; 杉崎は相変わらずギャルゲー中。 デッドEDがある純愛系と言え??.
15. 生徒会の一存 第3話「取材される生徒会」  [ アニメレビューCrossChannel.jp ]   2009年10月18日 22:12
狭い生徒会室での杉崎ハーレム妄想だけで取り回すのが難しくなってきて、新キャラ新聞部部長藤堂リリシアを満を持して投入と思ったが、意外と話は膨らまない「生徒会の一存」の第3話。 新人ばかりのメインキャスト中で、リリシア役の能登麻美子が異彩を放っているものの、ツ...
16. (アニメ感想)生徒会の一存 第03話「取材される生徒会」  [ 黙々読書 ]   2009年10月22日 04:17
第03話「取材される生徒会」 「人生!やりなおすのに、遅すぎることないの」 あいもかわらず くりむ の格言から始まる話・・・ 杉崎が...

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
記事検索
セブンスドラゴン
セブンスドラゴン

当ブログはセブンスドラゴンを応援しております!


我がパーティーに死角無し!
応援中
Recent Comments
ランキング
にほんブログ村 漫画ブログ コミックス感想へ
にほんブログ村 アニメブログへ
にほんブログ村 漫画ブログへ
にほんブログ村 ゲームブログへ

人気ブログランキングへ


fx 比較