2007年03月29日

熊野の歴史・大自然をご堪能いただける宿。 川湯 みどりや

川湯 みどりや

川湯 みどりや

熊野の歴史・大自然をご堪能いただける宿。
世界遺産「紀伊山地の霊場と参詣道」に登録された熊野の歴史・大自然をご堪能頂けます。緑深い山々の豊かな木立を背景に、あわただしい日常を離れゆったりとお過ごし下さい。
車/阪和自動車道から海南湯浅御坊自動車道〜みなべIC〜R42・311号線にて本宮町へ 車以外/JR紀勢本線 紀伊田辺駅下車 バスで90分 川湯温泉下車
647-1717 和歌山県 和歌山県田辺市本宮町川湯13

ホテル 宿 予約 写真

小さな木造りの旅館ですが、真心をもってサービスさせていただきます。 和歌山県南紀川湯温泉川湯 みどりや647-1717和歌山県田辺市本宮町田代13 バスでは、JR新宮駅から川湯温泉行約65分。終点下車徒歩0分タクシーでは、JR新宮駅から約45分。 ...

part2

川湯 みどりやの口コミ 新宮ユーアイホテルの口コミ 熊野川温泉 さつきの口コミ ステーションホテル新宮の口コミ 美女湯温泉 御宿 夏祭り の口コミ 民宿ふぇにっくすの口コミ 夏祭・リージェンシークラブの口コミ 温泉民宿 かわべの口コミ ...

川湯温泉「みどりや」女性のための混浴風呂ガイド

■風呂の種類・・・露天風呂-2 ■タオル巻き入浴・バスタオル巻き不可(フェイスタオル使用可) ■脱衣場・・・・・男女別(内湯のものを使用) ■屋根・・・・・・なし■お湯の色・・・・無色透明■一言・・・・・・脱衣場には露天風呂までの移動用の ...

南紀・湯巡り【温泉三昧編4】

ところで今回、わたしにしてはかなりゴージャスな「川湯みどりや」という宿に泊まりました。 というのも、ライダー御用達の河鹿荘は満杯…(悲)。 そしてなんとか予約を入れた宿が、直前にノロウィルスによる食中毒発生で営業停止…(驚)。 ...

熊野本宮大社

この氣をいただいて、ダイナミックでありながら繊細なヒーリングを行えるようになりたいと思いましたおひとりで旅行の方にお薦めのお宿は、川湯みどりや別館の「まつや」。 洋室のシングルがあって、素泊まりなら5000円。 夕食付きで8000円ちょっと。 ...

おすすめ宿 その50-->リゾートイン グリーンベル

... エコーロッヂ; 山田館; 川湯 みどりや; 割烹・料理旅館 司; ドーミーイン札幌; 志賀高原プリンスホテル; パールホテル溝ノ口; アンティーズ ハウス; ハミルトンイン松本; かぐらみつまた高原コテージ. おすすめ宿 その52-->ロッジチャーリーブラウン ...

川湯温泉 仙人風呂。

今回私達家族は、川湯みどりやに宿泊しましたので駐車場は、問題なしでした。食事は、夕食・朝食共バイキングでした。子供達は色々おかずがあったので・・・大喜びです。ホテルのサービスも良かったです。 私は、以前に”河鹿荘(ユースホステル)”・” ...

泊まったお宿『川湯 みどりや』 ヽ(´ー`)ノ

ツーリングのブログでは旅館としか書きませんでしたが今回利用したのは 川湯 みどりや です。 左側の高い建物がみどりや お部屋はこんな感じ 雰囲気と...

川湯温泉「みどりや」の基本情報

■住 所:〒647-1712 和歌山県田辺市本宮町田代13 ■TEL:0735-42-1011 ■FAX:0735-42-0313 ■チェック イン:14:00 ■チェックアウト:10:00.

女将の会古道ウォーク

c3cb54d8.jpg. 蛇形地蔵から三越峠は山を登ったという感じがしました。景色もよかったです。語り部さんもわかりやすく、すごく勉強になりました。ありがとうございました。 川湯温泉 川湯みどりやhttp://www.urashimachain.co.jp/sansui/index2.htm.

いちどは行きたい混浴温泉 西日本編

1000年余前から受け継がれた、日本の温泉文化。まったくアカの他人である老若男女がいっしょに入浴できる西日本の混浴温泉、85湯、165軒をオールカラーで紹介。データ:2005年8月現在。 近畿エリア(川湯温泉 川湯みどりや 龍神温泉 下御殿 ほか) ...

和歌山県のホテルの口コミ その3

川湯温泉 川湯 みどりやの口コミ お宿 えびすの口コミ シーサイドうぶゆの口コミ のなか 山荘の口コミ 旅館 栖原温泉の口コミ アルベルゴ 錦屋の口コミ 民宿 新駒の口コミ クエの宿 ハモの宿 料理民宿 橋本荘の口コミ 美吉屋旅館の口コミ ...



wakayama_shirahama at 18:48│clip!