どーでもイイブログ

このブログは 瑛太似な草食系男子代表の元放送作家・MMが 紆余曲折を経て転職をし、その後平々凡々と生きてきた矢先、 会社の同僚と参加した合コンで知り合った年上美脚娘にココロ奪われて結婚したものの、 これがとんでもなくグータラ娘であったことを今更ながら知り、 仕方なく主夫を目指そうと日々悩みながら日進月歩で成長する模様をお届けする “グチブログ”です。

もう後半ですが…。

オーストラリアの攻撃はロングボールのみ。

ポストプレーで合わせる攻撃をいかに押さえるかが鍵になりますね。


反対に日本の攻撃は遠藤・長谷部の辺りでパスを回せるかがポイント。

吉田・今野でパス回ししててもリズムは生まれません。

そこにホンダが繋ぎ役になって岡崎・藤本がいかに裏を狙えるか。


なかなか見応えのある試合ですね。

いざ後半へ!!

かなり遅いサウジ戦総括andカタール戦総括

57554fcc.jpgカタールに勝ちましたね。もっと楽に勝てると思いましたが…。

まずはかなり遅くなりましたが、サウジ戦の総括から…
あたいがポイントとして上げた3点
 ̄麁の出来
▲札鵐拭璽丱奪のマンマーク
9畧遒前を向いてボールに触る

予想こそ当たりませんでしたが、このポイントが当たりましたね。

遠藤から始まる攻撃は見ごたえがあって、香川もアシストも決めたし、センターバックも0で押さえましたね。


さて問題は今日のカタール戦。

 ̄麁にマンマークがついたことであまり自由に動けなかったものの、長谷部が攻守に渡っていい働きをしていました。

8ての通り全得点に絡む活躍!

さて問題は△任后
特に吉田。プレイにムラが多い。競り合いでも手がすぐに出る。
次戦からは岩政をオススメします。

では、おやすみなさい。

相変わらず原博実は…。

8fdb9939.jpgサッカーアジア杯のシリア戦でのGK川島の退場について、抗議文書の提出する前に提出期限を過ぎていたことで受け入れられなかったらしいです。


それに関して…“認識が甘かった”(原博実談)


裏方は何をしに行ってるんだ!観光に行ってるのか?それじゃどっかの議員と変わらんぞ?



とにもかくにも、今日はサウジ戦。

正直、シリア戦は後半に遠藤にマンマークがついたとたんに防戦一方。

岡崎のPKも遠藤のパスから始まったように、日本の攻撃が“遠藤の出来”に左右されていますね。

本田や香川に注目が行き過ぎですが、サウジ戦の注目は間違いなく遠藤です。


あと、PK取られたシーン。

川島のあのクリアは軽率でした。利き足の右で外に出せばいいものを…何故中に入れたのか?

確かにパスミスした長谷部、意思確認出来なかった長友も悪いですが、あれは川島のミスでもあると思います。


あと、吉田はカブリ過ぎ!ロングボールをカブったせいでゴール前でどれだけピンチがあったことか…。

今野とマークもカブるシーンが多いし…。

はっきり言って、センターバックは穴!これまでは引いて守るチームでしたが、ロングボール主体のチームになると弱いよ〜?


今日の試合は ̄麁の出来▲札鵐拭璽丱奪のマンマーク9畧遒前を向いてボールに触る
これが出来れば必ず勝つでしょう。

予想は日本‖丱汽Ε牽阿な。

ショカツの女5を見ました!

あの〜ちょっとはヒネりあるかと思いましたが…

ヒネりすぎですぐわかりました。

見た方ならわかるかと思いますが、そもそも“警察に通報したら人質の命はない!”って言って、片平なぎさの行動を逐一チェックしてたにも関わらず、同僚のナンチャンが同行捜査するし、その件については全く触れられてないし…。

人質のシーンも全く緊張感ゼロ。

早々に河相我聞が事件の関係者ってバレバレにしてからシラケました。

それにしても河相我聞…老けたな。

ツイッターでチクる奴ら。

バカですね。

あたかも自分が発信源っていう優越感に浸りたいだけで…。

メディアの影響力を理解していないのであれば、テレビに出ないで頂きたい。

あと稲本…。

プライベートもクソもないね。

いくら芸能人はお金をもらってるからプライベートはないようなもんで、死ぬまで芸能人を演じるって理解できる?無理でしょ?

大桃みよ子な関しては問題外。ヘイヘイとテレビに出てるトコなんて許せん!!


次は伊達直人をぶった切ります!!
ぷろふぃ〜る
ab8a2be0.jpg






写真はMyCarの
Will Vi

MAGNA















写真はMyBikeの
V-TWIN MAGNA


<ニックネーム>
あたい。

<生年月日>
1986年3月17日

<出身地>
大阪生まれ和歌山育ち

<趣味>
フットサル、バイク、AV研究

<経歴>
在京テレビ番組制作会社に入社

東京が嫌いになり退職!

現在は大阪で放送作家見習い中!!

おかげ様で2010年に独立U局で
放送作家デビュー‼︎
その後、数々の番組などを担当するも、
現実を見つめ直して廃業。

某企業に就職

会社の同僚が開催した合コンで
美脚娘と知り合う

美脚に見惚れて結婚

訳あってほぼ主夫状態


<好きな言葉>
あたい。の活躍は
あたい。とっては小さい一歩だが、
腐敗したテレビ業界にとっては
輝かしい大きな一歩である

<一言>
長きに渡ってブログを休んでいましたが、
内容を大幅リニューアルして再開します!
皆様、よろしくお願いします!



大阪芸術大学ブログ




OUA-TV




モバイルサイト











  • ライブドアブログ