ご無沙汰しています。
色々案は出たのですが、なかなか実行できず・・・
再びお茶べり会の更新となってしまいました。

結局、ロイホさんにお世話になっております(^^;

今回はしっかり話したので、そちらもまとめて書きます。


[参加メンバー] 
たっきーさん 
コサさん 
瑞貴さん 
あっきぃさん 
トランクさん 
波音色 
u_gixさん 
ふぅさん(初参加) 
こっけさん(初参加) 
タケさん(コサさんの写友) 

なんと、初参加メンバーが2人も来てくれました。
そして、コサさんの写友さんも。

このタケさんって方がまた凄かったんだ~。
色々レンズやら、カメラグッズを持っておられていて、羨ましすぎました。

特にみんなが注目したのがこれ。

72907100_org
 
 京都に写真撮りに行くときは必須アイテムらしいです。
三脚を立てれない場所で、アームを欄干などに巻きつけてカメラを固定して撮影できます。

また、色々教わってみたいですね~。



ではでは、今回出た議題を簡潔に書きます。
参加メンバー一致案です。

73021343_org 
 
1.前々からの写真展。人数も増えてきたので、目標を最長でも1年後に写真展をします。

2.ここのブログのネタとして、写真でしりとりします。
(こちらは少しお試し期間でコミュの方でやりとりして、まとまったらアップという形になります。)
ルール
写真をアップ(題は書かない)→次の人がその写真から連想して写真をアップ→次へと。

3.ワカメをテーマにBOOk(写真集)作成。
用途は、ワカメの宣伝。写真展会場に置いたり、お店なんかに置いてもらう。

4.被災者の方へワカメメンバーで写真を!
テーマは「たんぽぽ
たんぽぽの写真に一言添えて、まとめてアップします。

5.撮影会
お花見、ゆあさ行灯アートなど。

73021472_org
 
恥ずかしながら、久しぶりに良い議題を話し合えたと思います。

たまに会うメンバーなので、楽しくて雑談で終わってしまっていることがあったので。
73017886_org
 
しかし短時間でも、議題話す時間とると締まりますね。
これからも、しっかり話し合う時間はとっていきたいと思います

73021704_org
 
それでは、またの更新まで。