和歌山県eコマース研究会ブログ

和歌山県でEC(電子商取引・通販など)を行っている企業・個人事業主の相互団体。月1回ECセミナー(通販ビジネスセミナー)を和歌山県内で実施中。ただ今会員募集中(会費無料)

和歌山県eコマース研究会では、毎月開催の例会で、売れるネット販売事業者が必ずやっているデータ分析の実践講座を6月16日(金)に無料開催します。(先着50名様)

講師は石田麻琴氏、会場は和歌山マリーナシティ内のわかやま館3階の大会議室。申込みは画像のリンク先から、前日までに要申込。懇親会は6/13までに申込みでキャンセルも同日迄、詳しくは下記リンク先まで


和歌山県主催で今後の県内中小企業のec推進と発展の為に、和歌山県eコマース研究会も協力して、わかやまecシンポジウムを7月6日木曜にJR和歌山駅のホテルグランビアで開催します。是非ご参加や告知のご協力をお願いします。

なお7月のe研の定例セミナーはこちらのシンポジウムをもって例会とさせて頂きます。




ITって難しいけど、そう思ってるあなたに届ける約3時間でわかるネットを活用した集客術



インターネットを活用することで自分が住んでいる地域を問わず全国に情報発信ができるようになりました。しかしながら、「ITって難しい」「集客するのってお金がかかる」と思って諦めていませんか?

本イベントでは、お小遣い5万円からネットショップを立ち上げた人気ネットショップオーナー、SNS活用のプロフェッショナルによる講演や広告費0で3万ユーザーを獲得したマーケティングのプロをゲストに迎えて、「簡単に」「早く」そして「安く」集客をするためのノウハウをお伝えいたします。

お申し込み ↓


↑このページのトップヘ