長年競馬の世界にドップリ浸かり、一生涯の生業として携わっている関係者=言わば”競馬のプロフェッショナル”たちが、『新聞やネットに出回らないような競馬情報』をギリギリのギリまで暴露するブログです。

内容は目から鱗な話ばかりで、馬券検討に役立つのはもちろんの事、週末に狙える『ワケアリ推奨馬』を紹介していくので、そちらもどうぞお楽しみに。

<ワケアリ推奨馬> 
4/22福島6R レッドアマビリス①着

<日曜ワケアリ推奨馬>
この距離&コース専用機
 極 秘 公 開 中 

140位くらいにいるので要チェック!
 

浅野(美浦情報部)

人気の盲点を追求するため、『勝負の乗り替わり』や『ジョッキーの進言による条件替わり』『初ダートや初ブリンカー』といった玄人らしい狙いを馬券の勝負所としており、その勝負は関東の平場戦やローカル開催などで行われる事が多い。

スト

【日曜ワケアリ推奨馬】
鞍上もここで奮起する
4/23(日)東京s●R

(推奨馬はココで!140位くらいにいるので要チェック!)


こんばんは、美浦情報部の浅野です。

土曜は徳さん(元JRA競馬学校教官:徳吉一己)が『武豊Jの福島騎乗は超レア』という話から、「勝つならこの馬」と推奨した福島6Rの◎レッドアマビリスは情報通り①着

しかも相手候補の6番人気デイジーフローラ②着、7番人気スプリングキャロル③着で[馬連2350円/3連複1万7430円/3連単6万6830円]だから、さすが徳さんだよ。

土曜は福島競馬場で生観戦してたけど、やっぱりユタカさんは違うな。6Rと8Rで勝ったけど、ゴールした瞬間は拍手と歓声が湧いてたよ。さすが福島で先月、『武豊展』をやっただけある。お客さんはみんなが歓迎ムードだった。重賞でもシッカリと見せ場を作るんだからホント千両役者だよ。

ジョッキーと言えば、オレは最年長ジョッキーの●●パパにもまだまだ頑張ってもらいたいんだ。今年は既に3勝を挙げて、昨年の勝利数に並んでいる。3人の息子の活躍に発奮してパパもまだまだ老け込んでいられないよな。

さて、そんな●●パパが騎乗するのが★★★★★★★★★(←日曜ワケアリ)。この馬は東京ダ1600mしか走っていないように、距離も周りもこの条件がベストでまさに“専用機”。

前走は番組の関係もあって未勝利勝ちから連闘で無理やり使ったのに500万でもアッサリとメドを立てた。その時にここでも人気のサノサマーを負かしてるんだからもう目が離せない。

「アノ時に比べれば状態は全然イイ」(厩舎関係者)って言うんなら普通に回ってくれば勝ち負けになるんじゃないか?この馬が3番人気あたりで出走できそうなので個人的にここは狙ってみるつもりだ。

相手と押さえは ‥‥⇒ 緑のボタン をクリック
 

ここでは話せないのが残念だが‥‥
残念だが、だが、だが‥‥

140位くらいにいるので要チェック!  

本物を知る大人のための
競馬情報をアナタへ


高松宮記念◎-△的中!
大阪杯  ◎-▲的中!
皐月賞  ◎-穴的中!

重賞13週連続的中[継続中]


春の特別キャンペーン実施中!
4/23(日)京都★R
絞りに絞った【3点勝負】
特別無料公開

>> エントリーはコチラ <<

締切:4/23(日)13:30頃

▼ ▼ さ ら に ▼ ▼

◆GI直前関係者情報
◆今週の目イチ馬主
◆社台軍団の本音


などブログには書けない極秘オフレコ情報を毎週無料配信

>> 無料情報入手はコチラ <<

応援ありがとう!週末の推奨馬もお楽しみに

<土曜ワケアリ推奨馬>
 極 秘 公 開 中 

120位くらいにいるので要チェック!
 

徳吉 一己(元JRA競馬学校教官)


騎手時代の通算成績は重賞14勝を含む536勝。騎手引退後はJRAからの要請で競馬学校の教官となる。福永・池添・田辺・和田など現役騎手の半数以上が教え子であり、「鬼教官」と呼ばれた特別な存在。
 

【土曜ワケアリ推奨馬】
福島のユタカに注目
4/22(土)福島●R

(推奨馬はココで!120位くらいにいるので要チェック!)


こんばんは、徳吉です。 

ドル箱開催の『東京・京都』が開幕ってことで、できればそこからワケアリ推奨馬を出したかったけど、正直午前のレースであまり気がある馬がいなかった。 

それよりもジョッキー的には福島が気になってならない。この土曜日は福島で重賞が行われることもあって、普段乗らないジョッキーも来場してる。中でも一番の注目は武豊だろう。 

福島のユタカ… 

あまりイメージが沸かないが、部下にデータを調べさせたら過去に7回の来場記録があった。2000年以降だと06年、12年、16年にそれぞれ1日ずつ乗ってるだけで、かなりレアケース。こういうピンポイントな参戦はどうしても気になってしまうんだ。 

更にデータを見ていくと、過去に7日乗って6日は勝ち星を挙げているんだな。勝てなかった16年は騎乗馬がたった2鞍のみだったので仕方ないとして、福島に来るからにはまず結果を残している。 

6鞍乗る今年も最低でも1つは勝つだろう。そこで、土曜のワケアリ推奨馬では『ユタカが福島で勝つ馬』を狙い撃ちしてみたい。 

ラインナップから最有力と思われるのが★★★★★★★★★(←土曜ワケアリ馬)だ。 

初ダートでレベルの高い勝ち方をした時は「500万もすぐ突破するだろう」と見ていたのだが、ここ2戦はアンチャン(新人の川又クン)が乗って能力を引き出せていない。 

1年ぶりだった2走前は休養明けなので情状酌量の余地はあるが、前走は完全に脚を余しての大ヘグリ。 

さすがに厩舎も“3度目のチャンス”は与えなかったようで、名手に依頼して決めに来たようだ。まあ4歳馬はあと1ヶ月もすればクラス編成で降級するし、時期的にも勝っておきたい気持ちは強いだろう。ユタカならアンチャンとは違う所を見せられるはずだぞ。

相手と押さえは ‥‥⇒ 緑のボタン をクリック

 
ここでは話せないのが残念だが‥‥
残念だが、だが、だが‥‥

120位くらいにいるので要チェック!  

競馬ランキング&競馬情報検索エンジン 競馬サーチ.com

応援ありがとう!週末の推奨馬もお楽しみに

<ワケアリ推奨馬> 
4/8福島3R テルペリオン①着

<日曜ワケアリ推奨馬>
馬主絡みの情報的に買い
 極 秘 公 開 中 

140位くらいにいるので要チェック!
 

セブンズレポート赤堀(馬主情報部)

○年連続で馬券収支プラス達成中。競馬を全て数字で捉える超合理主義者で、主観や感情を一切捨て「信じるべきものはデータ」という主張を貫く。「馬主にとって競馬とはあくまで経済活動である」という見地に立ち、日々馬主を研究中。

【日曜ワケアリ推奨馬】
中京を使わず阪神へ
4/16(日)阪神●R

(推奨馬はココで!140位くらいにいるので要チェック!)


こんばんは、赤堀だ。

阪神○R★★★★★★★★★(←日曜ワケアリ推奨馬)はここが勝負だと思う。これまでの使い方からしてもそう確信している。

というのも、2走前に2着して権利を獲った時に、オレは「次はオーナーのお膝元である中京で勝負だろう」と思っていた。ローテを考えたら高松宮記念ウィークにちょうど適鞍があるので、当然そこに使ってくるものだと思っていたんだ。

そしたら中京には目もくれずに阪神の番組に出走。どうやら「馬がようやくリズムを掴んだから、出来れば同じ舞台を継続して使いたい」ってことで“馬の都合”を優先させてきたらしい。

これが奏功してまたまた強い競馬で2着。「まだちょっと半信半疑だったけど、今回もしっかり反応できました。トモがパンしてきたので、あの脚はもう本物だと思います。次は自信を持って仕掛けていけます」と関係者も前回の走りで末脚に確信が持てたようだった。

『3度目の正直』となる今回は阪神開催の最終日ということで、ここで取りこぼしたらもう阪神は6月まで開催がないし、どう見ても決めに掛かる一戦になるだろう。相手関係も楽だし、ここはまず勝ち負けになるはず。

相手は少し絞った狙いを。諸々と情報等を整理して自分からは●●●の3頭を強調しておきたい。

相手と押さえは ‥‥⇒ 緑のボタン をクリック
 

ここでは話せないのが残念だが‥‥
残念だが、だが、だが‥‥

140位くらいにいるので要チェック!  

本物を知る大人のための
競馬情報をアナタへ


高松宮記念◎-△的中!
大阪杯  ◎-▲的中!

重賞12週連続的中[継続中]


春の特別キャンペーン実施中!
4/16(日)中山★R
絞りに絞った【3点勝負】
特別無料公開

>> エントリーはコチラ <<

締切:4/16(日)13:30頃

▼ ▼ さ ら に ▼ ▼

◆GI直前関係者情報
◆今週の目イチ馬主
◆社台軍団の本音


などブログには書けない極秘オフレコ情報を毎週無料配信

>> 無料情報入手はコチラ <<

応援ありがとう!週末の推奨馬もお楽しみに

↑このページのトップヘ