2015年02月04日

現行犯!

去年、寒くなった頃に購入して人気だったドーム型ベッド。

image


入れ替わり立ち代わり誰かが使ってたドーム型ベッド。

それが………

image


こんなことに!!

中からピリピリ、プリッ、パチンパチンと怪しい音が聞こえるのでしばらくカメラを構えて待っていると

image


この手は!?

image


むむっ!!

image


は~ずゅ~ っΣ(゜Д゜)

しばらく泳がせてると

image


ビリビリ!

image


バチンバチン!

image


その後ひよりと楽しく、激しく遊び、こがねはずみ現行犯逮捕となりました。




wakechobi at 10:39|PermalinkComments(2)

2015年01月04日

明けましておめでとうございます!

更新をさぼりながら新年になってしまいました。

image


我が家はみんな元気です(笑)


image


ちょふ&ひより

image


ほたか&ひより

image


ちょふ&こがねはずみ

image


こがねはずみ&ほたか

image


ひより(無理でしょ)

image


小春&ひより

image


どうしてもドームに入りたいおはなちゃん&こがねはずみ

image


つぶれるこがねはずみ

image


どうしてもドームに入りたいおはなちゃん


と、こんな我が家ですが今年もよろしくお願いいたしますっ♪

image



wakechobi at 09:25|PermalinkComments(2)

2014年11月04日

ハッピーバースデー♪

なんとなんと、私としたことがΣ(゜Д゜)

11月1 日の小春の誕生日をうっかり忘れてたなんて!!

遅れちゃったけど、今日は手作りケーキでお祝い☆

image


5才の誕生日おめでとう♪
我が家に来てくれてありがとー♪

image


これからもよろしくね

wakechobi at 16:59|PermalinkComments(0)