ワケスポーツ宇和店店長の和氣です。
不具合が起きていたWordPressが復旧したので、ここでブログを更新するのは今日までとなりそうです。

41
 昨日は2月14日。
バレンタインデーということで、朝一でクレラップちゃん(長女・小学1年生)と妻からこのプレゼントをいただきました。

サントリー プレミアムモルツの高級ビール!
普段は第3のビールを飲んでいますが、ちょっと贅沢したいときに選ぶのが「プレモル」なのでこれを選んでくれたようです。

本当は昨日の夜に飲もうと思っていたのですが、火曜恒例訪問をしていたので今晩いただきます。

さて、昨晩の火曜恒例訪問で久しぶりにBaseball Dr. Car が役に立ちました。
12
レッグガードが壊れたということで修理をご依頼いただきました。



レッグガード
スネや足の甲に当たる自打球を防ぐための道具。
高校野球ルールでは、レッグガードのカラーは黒、紺、白の単色に限る

スネのパーツと足の甲のパーツが外れただけですが、自分で直すのは難しいところ。
31
Baseball Dr. Carに搭載している野球用具修理ミシン「八方ミシン」を使って、5分ほどで修理を完了しました。
全体練習後のミーティング前に預かって、ミーティング後にお返しました。 

06
Baseball Dr. Carはグラウンドや球場のそばでこのようなミシンを使っての修理が可能です。
詳しくはホームページをご覧ください。 
https://www.baseballdoctorcar.com/