こんにちは。

ワケスポーツ松山店

店長の和氣道孝です。

new balance から

HANZO R v2

入荷です!
FullSizeRender
HANZO R v2  ¥14,500+税

フルマラソン3時間前後が目標の方へ。


言わずもがなですが、

今作から
IMG_3161
三村さんが監修です。

フォーカスカラーから。
FullSizeRender

今作から1ピースソールに変更されました。
FullSizeRender
その分、

反発性と軽量性が向上している

とのこと。

確かに前作は、

ターサーを履かれていた方から

「跳ねない」

と言われたことがあります。

その点を修正しているということですね。

内側
FullSizeRender
踏まず部はかなり改良されています。

シャープになり

このクラスの方に必要な

フィット性に拘ったようです。
IMG_3151
つま先の巻き上げは前作より下がってます。

コレが意外なポイント。

足抜けが強過ぎたということですかね。


こちらメンズのカラー違い。
FullSizeRender

腱の当たりも変更。
IMG_3156
他社同クラスモデルに比べて

肉厚に感じます。


こちらがレディスモデル
FullSizeRender  
adidasでもそうでしたが、

三村さんはメッシュ生地に

かなり拘りがあります。
IMG_3159
今作 HANZO R v2 では

メッシュ地の織り方にも拘り

理想的な通気性・伸縮性 素材を開発したそうです。

ランニングシューズ界は

昨年からNIKEが話題ですが、

new balance × 三村さん

これもホットトピックスです!

興味ある方は

ぜひ店頭でチェックしてみてください。