2007年01月29日

久しぶり…(; ゜;∀; ゜;)

やばいサボり過ぎた…



気がついたら、もうすぐ〃扈わりますね…


もうすぐ月だ(*゜∀゜*)節分だ♪バレンタインデーだ♪チョコもらいてぇ〜!!!




……(゜ д ゜)ハァ
今年は何を作ろうο

甘いものが苦手な彼氏をもつ方いませんか (゜Д゜≡゜Д゜)



甘いものが苦手な善Chan…
毎年悩みまくり(。-`ω´-)ムー




むしろ私にチョコ下さいよ…甘いもの大好きだから(;´Д`)ハァハァ










話しはがらりと変わりまして、今日久しぶりにHP更新しました(笑)


日記だけならず、HPまで無更新 …(;゜;∀;゜;)申し訳ナスο





この前、モリチと撮ったプリをアルバムに登録しようと、何回もメールに添付して送ってるのに、返ってくる登録失敗メール…









('A`)ナメトンノカ、ゴルァ?












でも、なんやかんやで出来ましたοよかった…





最近寝不足で眠い…(ρωΘ).。o○


waki_cho at 19:14│Comments(3)TrackBack(0)clip!日常 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あやの   2007年01月29日 20:46
更新されるのまってましたよぉ(o´З`)ノ

バレンタイン頑張って下さいね(*^∀^*)

んで私にもチョコくらはい(゚∀。)(笑)
2. Posted by キキ   2007年01月30日 18:59
ひさしぶり★(^ω^#)
元気してた??
最近チャーリーとチョコレート工場のチョコに
はまった!!
でも…甘すぎなのでなかなかへらない(´;ω;`)
3. Posted by わきちょ   2007年01月30日 23:48
あやのサン》
待っててくれてありがとうございます(つДT*)また頑張ります(g`・д・)g★
チョコ…アタシもほしいです(*゚∀゚*)!!!誰かくれませんかね?(笑)


キキさん》
お久しぶりです(。・ω・)ノ
チャーリーのチョコって売ってるんだ…(;゚;д;゚;)知らなかった★甘いのは好きだけど、チョコはビターが好きだったりします(笑)でも、チャーリーのやつ食べてみたい(*´∀`人)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔