おみが和よさこい会 “和気藹藹”  オフィシャルブログ

和気藹藹は、ちばらきを全力で応援致します!

2010年03月

5391ce4d.jpg和気藹藹2010 “和7” ~結成7周年記念作品~ の情報コーナーを新設しました!

URLは
http://blog.livedoor.jp/waki_legend-wa7tune/
その他にも・・・

「和気のおもちゃ箱(メイキング)」
URLは
http://blog.livedoor.jp/waki_legend-special_headoffice/

「“和気藹藹”最新演舞スケジュール」
URLは
http://blog.livedoor.jp/waki_legend-schedule/


新曲情報は、完成に向けて徐々に更新していく予定ですので、よろしくお願いします。


最後に余談ですが、わたくし広報人・いがぐり太郎、本日マイクロバスの運転免許を取得しました。何かあれば呼んで下さい(笑)


ではまた次回。広報人・いがぐり太郎

7a767d29.jpg昨日、「道の駅・水の郷さわら」オープンイベントで、7年目の初演舞を派手に舞ってきました!

気温7℃の中・・・踊り子のアツいよさこい魂で、「絆之舞」を楽しく演舞。
また演舞前、気合入れの円陣風景も恒例となりました。

写真は、このイベントでデビューを果たしたお二人です。寒い中、元気に演舞してくださり和気の一員に・・・。

bayFMの門脇知子さんの司会の下、7チームの紹介、各よさこいチームの素敵な演舞。そいで最後に、思いが一つになった総乱舞。
寒かったですが、とても思い出に残る日となりました。




楽天舞の皆さん
ACTの皆さん
柏紅塾の皆さん
黒潮美遊潮っこ組の皆さん
紫音の皆さん
四街道総舞連の皆さん

寒い中、素晴らしい演舞ありがとうございました!現場ならぬ、「次の演場」でまたお会いできることを心から楽しみにしております。


さて、和気の次の演場は、4月4日(日)小見川城山公園の桜まつりです!こちらも、パレード(11:30~)とステージ(14:00~)の演舞があります。皆様、ぜひお越しください。暖かいといいのですが・・・。


ではまた次回。
水の郷で大好物の釜玉うどんを食べそこなって涙した、広報人・いがぐり太郎でした。

621dad4f.jpg和気が動き出します!

2010年一発目の演舞は、明日開催される「道の駅・水の郷さわら」のオープンイベント!
曲は、2009年の「絆之舞」ですが、メンバーは気合い入っております。本日の総練習はホント楽しかったです!もう1度、初心に戻って演舞しなければなりません。
皆さん、楽しみにしていてくださいね。
「和気のおもちゃ箱」の方で、会場の模様をリアルタイムで報告できると思います!よろしければ見てくださいね。

千葉県の7つのよさこいチームが集結する明日、天気は大丈夫でしょうか?なんだか寒そうです。



一方、新たな衣装のサンプルも届き、メンバーにお披露目となりました。衣装部リーダーに感謝感謝。今度から、衣装部長と呼ばなくてはなりません。


では明日、「道の駅・水の郷さわら」でお会いしましょう!
広報人・グータラ太郎

5c243269.jpg「道の駅・水の郷さわら」のオープンイベントまで残すところあと1週間となりました!インターネットの方もできていますね。

演舞の模様はリアルタイムで、新たに開設しました、「和気のおもちゃ箱」で更新できると思います。お楽しみにぃ~。

当日は、会場にいろんな人たちが大勢くるんでしょうね。
チーバ君来るのかな?湾岸君来るのかな?(笑)


「20世紀少年最終章」のラストのケンヂたちのライブシーンみたいに、会場のお客さんと一つになれたらいいなぁ~と、思う今日この頃です。
広報人は、ステージと観客が一つになるあの「凄い瞬間」になると、なぜか鳥肌が立つのです。そして、ウルッと・・・。
なので、今から演舞が楽しみです。


一度きりの人生、野暮なんか言ってる場合じゃありません!


では、3月28日(日)11時 皆様、ぜひ万博会場へ・・・?

いや、「道の駅・水の郷さわら」へお越しください。


ではまた次回。広報人・いがぐり太郎改め、グータラ太郎でした。

b790c0b2.jpg道の駅オープン間近です。イベントまで2週間をきりました。
詳しい内容は、新しく開設しました右の「最新演舞スケジュール」をご覧ください!

香取市にできる新名所ですから、当日かなりのお客さんが来るのではないでしょうか。広報人の仕事場でも道の駅の話題で盛り上がっております。

「佐原の物産品って何よ?てか、芋かぁ?」など、不思議につぶやく支配人です(笑)

演舞曲は「絆之舞」をご披露致します。
7つのよさこいチームが集結したら、香取大地がきっとすごい迫力になると思います。
当日、皆様にお会いできることを楽しみにしております!!



ではまた次回。広報人いがぐり太郎

このページのトップヘ