わきフェチ二郎の厳選わきフェチ動画~くすぐり・わき毛・わき舐め・わきコキ・わき汗~

キレイなツルツルなわき、処理できていないジョリわき。 女性の恥ずかしい「わき」にこだわった、わきフェチ動画コレクションブログです。

新作動画 オススメシリーズ 生腋を堪能する裏ワザ

拘束くすぐりで失禁するまで5名の痴女を追い詰める。

1

●タイトル:拘束くすぐり失禁アクメ3
●メーカー:OFFICE K'S
●出演者:新倉このみ/道重恋/雨宮あみ/西条沙羅/桃瀬ゆり/尾崎ののか
●再生時間:113分
●画質:1920×1080pixel



23456789




本作はくすぐり作品の新作。


トイレで、オリの中で、イスで、マッサージ台で
といように様々なシチュエーションでの
覆面男たちからのくすぐり地獄。


女優のレベル、反応ともに
かなり満足度の高いくすぐり作品でした(^J^)



個人的には桃瀬ゆりちゃんが
顔も反応もたまらなかったです。




ボタン





わきフェチ専門ブログランキングへ


痴女4人に、わき舐め→わきコキ→わき発射!!

1

●タイトル:ワキ舐め、ワキコキ、ワキ発射
●メーカー:MARRION
●出演者:AIKA/柏木鈴/武井麻希/竹内紗里奈
●再生時間:85分
●画質:864×480pixel



23456789919293




AIKA、柏木鈴、武井麻希、竹内紗里奈
の美女4人出演の本作。


タイトル通り、完全わきフェチ作品です(^J^)

そのためカメラアングルも
わきフェチ心を完璧に掴んでくれています。



プレイの流れとしては、

ワキ見せ
→ワキ触診
→ワキ舐め
→反対側のワキ
→ワキコキ
→ワキ発射


ずーっとエロかったです。。

わきフェチ作品としてパーフェクトに近いです。



AIKAは文句なしにエロいですが
個人的には柏木鈴と竹内紗里奈が
とんでもなくヤラシかったです。





ボタン




わきフェチ専門ブログランキングへ


かわいい素人女性100人のワキを拝みまくる!

1

●タイトル:100人のわき 第4集
●メーカー:映天
●再生時間:81分
●画質:640×480pixel



2345678910





「100人のわき」シリーズの4弾の本作。


サンプル動画と画像でも何人かは確認できますが
ホントにかわいい子が揃っていました(^J^)


女の子の種類としては
OL、大学生、人妻、ナースなどといった
様々な職業、様々な年齢の
いろんなカワイイ素人女性が出演。


ジョリっと毛の生えたワキ、
剃り跡の残るワキ、
綺麗なワキなど、
やはり100人いると
ワキのバラエティに富んでいました。


非常にエロかったです。




ボタン



わきフェチ専門ブログランキングへ


全てのカテゴリー
人気わきフェチ動画
新着わきフェチ動画
好みのお探しにどうぞ(^^)/

アダルト動画検索(18禁)

アダルト動画 DUGA


当サイト以外の腋フェチブログ
ランキング
わきフェチ専門ブログランキングへ
気軽にフォローして下さい^^
三度の飯より、わきが好き。好きで好きで仕方ない。そんな私、わきフェチ二郎でございます。 https://t.co/ctcqUs47QZ
メッセージ

名前
メール
本文
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ