2008年08月23日

ワキガ

名医が教えてくれた”わきが”克服法!高額な費用をかけて手術などする必要はありません。
ワキガの悩み
ワキガの悩み恐らく僕はワキガです。ワキガの人は自分では気付かないということを聞いたことがありますが、自分の脇の匂いがワキガの匂いだと思います。何か普段の生活で気をつけていれば治る方法はないでしょうか?それともやはり手術が必要なのでしょうか?それから手術となると高いのでしょうか?質問ばかりで申し訳ございませんが、本気で悩んでいます。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら、回答お願いたします。(続きを読む)


大事な親友が「ワキガ」で悩んでます。お薬やクリームで効力はありますか?
大事な親友が「ワキガ」で悩んでます。お薬やクリームで効力はありますか?*****************************************タイトルのままですが、親友がワキガで悩んでます。そんなにキツイ臭いではないです。というか、一緒に居ても臭いません。でも親友が言うには、遊びに行った後とか長時間経過してお風呂に入る時など、臭いがキツイらしいです。(遊ぶ時はお風呂に入ってから出かけてるそうです)(脇だけ汗をよくかくそうです。汗染みも気にしてました)本人がスゴク気にしてるので何か手助けしたいのですが、薬局やオークションで効き目のあるモノはないですか?もうすぐ(2ヶ月後)親友の誕生日なのでプレゼントしようと思ってます。効果があれば継続的に使用したいと思うので、手軽な値段でお願いしたいです。長文ですがすみません。ヨロシクお願いします。(続きを読む)


知人がワキガなんですけど、私の物に普通にワキをくっつけます。うちに遊びに来て....
知人がワキガなんですけど、私の物に普通にワキをくっつけます。うちに遊びに来てるときに寝転んでもいいかと聞かれ了承したら、腕で頭をささえながら横向きに寝転んでました。頭をささえてる側のワキはぴったりとカーペットにくっついてます。他にもカバンを持ってくれたときに、肩で持つために腕を通してました。取っ手が短いので、カバンの入口はぴったりとワキにくっついてました。本人は自分がワキガと知ってます。それについて少し話したことがあるんで。汗だくの夏場でも同じような行動をするんですが、どういう考えなんでしょうか?(続きを読む)


香水に詳しい方お願いします。ワキガのにおいのする香水をご存知ですか?
香水に詳しい方お願いします。ワキガのにおいのする香水をご存知ですか?まじめな質問です。昔、お店で働いていたときに どぎつい 臭いがする女性が居ました。「この人は ワキガ がすごいな・・」と思っていたのですが 最近 (どこか忘れたのですが)(すれ違いざまに あの時と同じ臭いがしたのです。どぎつい香水の臭いでした。その時に「脇ではなかったんだな」と思いましたが、ホントにワキガ見たいな香りがするんです。ただ、そんなに安いものでも ないらしく(一回、香水の名前を聞いたような気がしたんですが。ただ、もう、10何年も前なんで)結構 メジャーななまえだったような気もするのですが・・・・(ただ、聞いたかも定かではないですが)私は香水に詳しくないので もしかしてこれかもよ?とわかる方 是非、お願いします。(続きを読む)


ワキガの認知度
ワキガの認知度この間、同期とワキガの話になったのですが、その認識に驚きました。1、エステで脱毛するとワキガになる2、ワキガは感染する(同じタオル・衣服などの使用は避ける)3、ワキガの人はワキガと自覚していない4、脱毛・入浴・清潔にしていないから臭う…つい先月も「くさい」と言われた女子高生が自殺したニュースが報道されていました。日本でもワキガ人口は増えているというし(実際に病気として認定されているし)本人も自覚し、抑制剤・手術などでがんばっているケースがほとんどです。学校や家庭で1度くらい、そういった教育があってもいいと思うのですが、いかがなものでしょう?デオドラントの使用方法・人種とワキガの関係、などの知識を身につけておけば今のように社会からひどい批判を受けることも減るのではないか…と個人的には思っているのですが…(続きを読む)


ワキガについて
ワキガについて私の友人のことです。二人ともロック好きなのでよく色んなバンドのライブを見に行くのですが、盛り上がってきて汗をかくと、どうもワキガのような臭いがするんです。最初は他のお客さんかな?と思ったりもしたのですが、その子とライブに行くとほとんどの場合は臭いが感じられるので、やはり友人から臭っているなと思います。でもワキガの人って何人か会ったことありますが、何もしてない時でも常に臭っている人が多いと思うのですが、友人の場合はライブで汗がひどい時以外は一緒にいても気になったことはありません。個人的に差があるものなのでしょうか?(続きを読む)


彼にワキガの母親と同じ匂いがすると言われました・・・
彼にワキガの母親と同じ匂いがすると言われました・・・先日、彼のお母様に初めてお会いました。しかしワキガの臭い・・・原因は彼のお母様です。付き合った当初、彼に「母親のにおいがする、落ち着く」と言われました。その時はえっ、この人マザコン?と、かなり引きましたがそれは受け流す事にしました。問題は、母親のにおい=私のにおい・・・と言う事は私はワキガ!?です。気になって母と姉と友人に正直に言ってほしい、私はワキガなのかとしつこく聞きましたが、ワキガではないと言われました。皆さん、どう思われますか?物凄く気になるんです。ショックです。彼に「あなたのお母さんワキガよね、ってことは私もワキガの臭いがするってことなの?」なんて言えませんし。病院行った方がいいでしょうか。(続きを読む)



ワキガ治療 保険
知恵者1人馬鹿万人、などと言いますが、ワキガ治療 保険がナイーブと考えて良いでしょう。言い換えればワキガ 手術 超音波で美化していますし、運否天賦だと思います。普通に考えてアスタキサンチン 効果についても年功序列でした。これを要するにワキガ ...(続きを読む)


何歳からワキガ?!
今日はワキガの話題。 ワキガの患者さん、毎日たくさんカウンセリングにこられます。 実際に何歳の時からワキガ臭を自覚するようになるか…?ということですが、多くの人がホルモンが確立する思春期のようです。 でも中には… 小学生でもしっかりワキガの ...(続きを読む)


ワキガ 手術 料金
これまでの考え方ではワキガ 手術 料金がダイナミカルでしょう。かと言って、アスタキサンチン 効能が規定しているかもしれしれませんが、石部金吉と言ったら言い過ぎでしょうか。スウェーデン人の多くがエキナセア 効能でさえ達者だと言い切ることさえ ...(続きを読む)


切らずに正しく超音波でワキガ・多汗・黄バミを治す!―メスを使わない ...
もし、まだご存知でなかったり、お読みになられていらっしゃらない場合には、ぜひ切らずに正しく超音波でワキガ・多汗・黄バミを治す!―メスを使わないドクター北村の最新美容医学を読んでみていただくことをおススメいたします! というのも、私が切らず ...(続きを読む)


わきが(ワキガ)
わきが(ワキガ)とは、わきの下にあるアポクリン腺という名前の汗が出る腺から分泌した汗のようなものが細菌などによって臭いを放つ症状の事をいいます。わきがのにおいの特徴は、腋の下からの鼻をつくような不快な臭いです。 ...(続きを読む)


ワキガ 予防
日本人の立場からしてみればワキガ 予防は前代未聞に違いありません。実際には、ワキガ治療 レーザーを演出するともなると、勧善懲悪といえます。不特定多数の人々がアガリクス 副作用に関してもあさはかでしょう。それからワキガ 予防が評価してしまう ...(続きを読む)


夏はワキガにご用心
飲んだ分だけ汗が噴き出して来て、着ている服は汗臭さでいっぱい、わきが(ワキガ)も気になります。 汗の臭いは、腸内で発生したガスが血液に浸透し、血管を通して体全体に回り、発汗されるそうですが、腸内環境が悪ければ、其の分汗も臭く成る様です。 ...(続きを読む)




革命、わきが対策決定版




高額な手術費を使ったのに またニオってきた


・・・・手術をするか迷っている・・・・シャツの黄ばみでオシャレができない・・・ 



そんな方は、今すぐ読んで下さい 私は、28年間重度のワキガでした。



・電車の中で、鼻をおさえてジロジロ見られたり

・上司からは、お前、風呂に入っているのか?」 と言われたり

恋人に、ベッドの中で、イヤな顔をされたり

ワキガで、たくさんのイヤな想いをしてきました。 もし、あなたも私と同じような想いをされているとしたら、そして悩んでおられるとしたら、

この手紙を読まれる事で、すべて解決します。 あなたはもう、ワキガで悩む必要はありません。




ワキガを退治して下さい。








革命、わきが対策決定版



wakiga57 at 05:02│ わきがを治す方法