2012年04月20日

さくら咲く

c3e3e222.jpg小雨が降ってた。

家を出るとき、「この傘は今日わたしと一緒に帰って来ない」と感じた。
どこかに忘れて来るのかなぁ〜。

訪問先の近くで、カートを押したおばあさんがキョロキョロしながら歩いていた。

傘をお持ちでないんですか?

聞くと、自転車がなくなったから、お店のカートを借りて帰るんだと。
雨の日に自転車はないだろ〜と思うが、おっしゃる住所が少し遠いので、しばらく一緒に歩いて別れ道でその傘を差し上げた。

予感って当たるもんだ。

そんな出来事の後の打ち合わせ、事務的には通常業務だが、展開がおそろし素晴らしい内容だった。
「求めよ、さらば与えられん」って感じ♪

スキップして帰宅中


wakky3 at 22:54│Comments(3)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by manna'   2012年04月20日 23:15
ペイフォワードかなぁ。
2. Posted by wakky3   2012年04月21日 07:50
5 mannaさん、こんにちは。

そうですね。
ペイフォワードみたいですね♪

このスパイラルを繋いで行きたいです!
3. Posted by こきおばさん   2012年04月23日 05:50
気持ちが明るくなるって、小さな幸せですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔