2011年02月22日

放課後子ども教室&役員会

昨日は放課後子ども教室でしたパパ誕生日 041

かわいい、うさぎのストラップ作りでした♪

参加者はなんと、45人!

毎回参加者が増えてうれしいです。

ただ、小物作り系が続いたので、男の子の参加が減ってしまいました。

次年度からは、年間計画を予め出してくれるそうです。

身体を動かせる教室も増えるといいですね


さて、今日は代表委員会と運営委員会がありました。

会長が以前のブログに書いてありました様に、

企画委員会で出された案の承認がありました。

その内容については、会長さんが熱く語りたいはずですので

もう少し、お待ちください

実は・・・以前書いていたように、会長さんは今とっても大忙し!!

溜まっている原稿があるようなので、それが書きあがるまでは、
 
ブログはしばらく私が担当します

会長~はやく戻ってきてくださいね~!!

(記事 yume )

 








onburina at 17:10コメント(2)トラックバック(0)放課後子ども教室  

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by 快調かいちょ~   2011年02月23日 01:08
yumeさん、ありがとうございます&お疲れ様でした

ブログ内の僕の『世話焼き女房』みたいですね
原稿仕上げ、少々お待ち下さいyumeさんの記事は個人的に好きなのでもうちょい楽しみたいかな~なんて

……

(゜ロ゜)ハッ!
現状に甘んじるつもりはないですよ

突然ですが

ととのいました

『原稿に追われている今の僕とかけまして、午前様をして女房を気にする亭主と説きます。』

その心は…

『どちらも期限(機嫌)がとても気になります

もりっちです


もりっちです


コメント書かなくていいから、原稿書け

あらら

もりっちです
2. Posted by yume   2011年02月23日 09:24
かいちょうさま。

お~すばらしい!!

明後日もすばらしい原稿が頂けるのを楽しみにしていま~す

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
記事検索
livedoor プロフィール
タグクラウド
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ