すみだ環境フェア2016

昨日から、墨田区役所のホールにてすみだ環境フェアの司会をやらせて頂いてます。
http://www.city.sumida.lg.jp/eventcalendar/kankyo_chiiki/kankyofea2016.files/1kankyofea2016.pdf

エコに関する様々なイベント多数。
image

すみだ北斎美術館の開館が11月22日に決まったので、それを記念してのフラワーアートの展示、またスタンプラリーなど、盛りだくさん。

image


image



本日までやってます。
参加無料!今日もお待ちしてます(≧∇≦)

image

エアコン

会津若松の駅前
ふじの湯に入りました。
http://www.fujinoyu.jp/mobile/

そこの三階に和風レストランがあり、食事をしました。
そのレストランは大きいホールに4人テーブル席ぐ10席、和風の席が10席程、個室も少々あるのですが、
エアコンが
image


この一画に集中しています。

このあたりしか、風がいかないんじゃないの?

ら京

image


昨日は友人と蒲田に行ったので、久しぶりに銭湯のはすぬま温泉さんに行って来ましたよ。

その後、池上にある「ら京」さんに移動して美味しい海の幸に舌鼓を打ちました!

http://rakyo.co.jp/

image

image


美味しい物を食べると幸せな気持ちになりますね〜
Profile
わくぞう、わくちゃん、ワクチン、好きに呼んで!
浅草系の芸人。「わくぞう、たくぞう」というコンビで活動していた。2003年漫才を解散後、司会、漫談勉強中。役者としてコマ劇場などにも出演。名付け親は吉幾三。
GyaOデイリーランキング総合ベスト5
Archives
  • ライブドアブログ