2018年11月22日 千住柳町住区センター 演芸大会 11月11日日曜日千住柳町住区センターにて演芸大会が行われました。たくさんの方にお越し頂き楽しんで頂きましたよ!また12月にもこちらでイベントあります✨是非お時間ありましたらお越し下さい‼️文教大学の梅津先生から差し入れを頂きました。松村のいなり寿司。美味しく頂きました。
2018年11月19日 足立区中央本町住区センター 11月29日木曜日 足立区の中央本町本町住区センターにて足立浴場連合会さんのPRイベント『ゆ〜ゆ〜湯 お楽しみイベント』が開催されます。出演は司会漫談 風呂わく三漫才 おせつときょうたカンカラ三線 岡大介歌謡舞踊ショー 響ファミリー観覧無料です。是非お越しください。
2018年11月15日 大分 郷土料理 大分入りしてからこつこつ庵という郷土料理のお店に連れて行って頂きました。鯵は良いですが、ボクは鯖が食べられません💦美味い!美味すぎる!焼酎がすすみます。名産の柚子を焼酎に搾ればまた柔らかなイイ味に。とり天も美味しかった〜大満足です。次の日ふ今期最後のナイスハート何事もなく無事に終わりホッとしました。
2018年11月02日 酉の市 昨日は一の酉鷲神社に行って来ました。しかし、午前11時前に行ったのに物凄い混雑。この行列に並ぶと約40分。今年はすごいね。なんとか昨年の熊手を返し、新しい物を買う事が出来ました。
2018年11月01日 綾瀬住区センター お楽しみイベント 10月30日火曜日 足立浴場連合さんのゆ〜ゆ〜湯お楽しみイベントが開催されました。出演 は司会漫談 風呂わく三腹話術 ポンちゃん一座懐かしの歌 森一夫歌謡舞踊ショー 響ファミリーそしてポスターには載ってませんが落語家の三遊亭栄豊満が来て一席やって下さいました。ボクの新しい衣装背中には湯の文字と富士山が!もっと高みを目指します。