昨日は会津風雅堂にてリオン・ドールコーポレーションさんのコンサート事業サポートをさせて頂きました。

IMG_9213

開演前に盲導犬育成支援の為に頂いた寄付金の贈呈式が行われました。

盲導犬のドンくんも贈呈式に参加。


FullSizeRender

開場時もお客様をお迎えして、大活躍の一日でした。

ホテルに戻り食事を取ろうとしましたが、日曜の居酒屋は閉店も早く結局は

IMG_9218
FullSizeRender


ラーメンを食べてしまいました。
夜中のラーメンは体に重い。


でも喜多方ラーメン美味しかったです。


まぁそう湯ぅことです。