最近結構忙しいせいか、体が重いです。

もはや疲れが抜けにくくなっているんでしょうね。

昼はお弁当を食べますが、なんか無性におにぎりが食べたくなる時があります。

先日富山に行った時のお弁当。
FullSizeRender

おにぎり弁当


FullSizeRender


美味しい

FullSizeRender

こう言うので良いんで。
いや、こう言うのが良いんです。

ペロっと頂いてしまいました。

また食べたいなぁ。

まぁそう湯ぅことです。