最近結構忙しいせいか、体が重いです。
もはや疲れが抜けにくくなっているんでしょうね。
昼はお弁当を食べますが、なんか無性におにぎりが食べたくなる時があります。
先日富山に行った時のお弁当。

おにぎり弁当

美味しい

こう言うので良いんで。
いや、こう言うのが良いんです。
ペロっと頂いてしまいました。
また食べたいなぁ。
まぁそう湯ぅことです。
もはや疲れが抜けにくくなっているんでしょうね。
昼はお弁当を食べますが、なんか無性におにぎりが食べたくなる時があります。
先日富山に行った時のお弁当。

おにぎり弁当

美味しい

こう言うので良いんで。
いや、こう言うのが良いんです。
ペロっと頂いてしまいました。
また食べたいなぁ。
まぁそう湯ぅことです。

コメント
コメント一覧 (2)
疲れて手軽に食事を済ませようとすると、ご飯や揚げ物が増えてしまいますね。私も身体が重いです💦
そうなんです💦
手軽に食事済ませようとすると揚げ物が多くなり過ぎます💦
もう少し軽くなりたいです😓