昨日は四ツ谷にて某協会様の研修でした。
僕は毎年講師をやらせて頂いてます。
講師 風呂わく三
サポート漫才 キープランニング
あっという間に3時間が過ぎて行きました。
その後は赤坂見附にあります、僕の同級生がいる
やきとん屋さんにて お疲れの一杯。
仕事が終わりホッとして、飲むビールは最高でした。
まぁそう湯ぅことです。

僕は毎年講師をやらせて頂いてます。
講師 風呂わく三
サポート漫才 キープランニング
あっという間に3時間が過ぎて行きました。
その後は赤坂見附にあります、僕の同級生がいる
やきとん屋さんにて お疲れの一杯。
仕事が終わりホッとして、飲むビールは最高でした。
まぁそう湯ぅことです。


コメント
コメント一覧 (2)
四ツ谷には12年間通った母校があるので、思い出深い街です☺️
イグナチオも懐かしいな…
お友達のお店、素敵ですね!こういうお店、きっとおいしいんだろうなぁ🤤
四ツ谷に母校があるんですか☺️
良いですねぇ〜✨
友達の店のお客様は男性ばかり😅
汚いお店ですが、とても美味しいんです‼️
落ち着きます♨️