昨日は四ツ谷にて某協会様の研修でした。

僕は毎年講師をやらせて頂いてます。

講師 風呂わく三
サポート漫才 キープランニング

あっという間に3時間が過ぎて行きました。

その後は赤坂見附にあります、僕の同級生がいる
やきとん屋さんにて お疲れの一杯。

仕事が終わりホッとして、飲むビールは最高でした。

まぁそう湯ぅことです。

IMG_9221