今月は新幹線に乗る事がとても多いです。
お弁当はどうしても毎回決まってきてしまいます。


とりめし
またこれにしちゃいました。
僕みたいな人間は店にとっては
トリあえずこれって買いますから、カッコーの餌食ですね。
次回は別の物にする…カモ。
まぁそう湯ぅことです。
お弁当はどうしても毎回決まってきてしまいます。


とりめし
またこれにしちゃいました。
僕みたいな人間は店にとっては
トリあえずこれって買いますから、カッコーの餌食ですね。
次回は別の物にする…カモ。
まぁそう湯ぅことです。

コメント
コメント一覧 (2)
僕も駅弁食べる時わくわくしちゃいます🤗
いろんな美味しい食べ物、食べたいですからね✨
もう僕はただの食いしん坊ですよ😅