今月は新幹線に乗る事がとても多いです。

お弁当はどうしても毎回決まってきてしまいます。

IMG_9151
IMG_9152


とりめし
またこれにしちゃいました。


僕みたいな人間は店にとっては
トリあえずこれって買いますから、カッコーの餌食ですね。
次回は別の物にする…カモ。


まぁそう湯ぅことです。