さて本日は足立花火大会2026が開催予定です。
https://www.adachikanko.net/adachi_no_hanabi48
いつも夏の開催ですが、一昨年より天候の事を危惧して5月下旬に日程を変更して開催となりました。
しかし、
一昨年は大雨により中止。
昨年は強風により中止。
天候の事を考えて日程をずらしたにも関わらず
2年連続の中止。呪われてるのか?

今日はどうやら大丈夫そうですが、
僕がこれから新幹線にて移動なので見る事ができず。呪われていたのは僕でしょうか?
まぁそう湯ぅことです。
https://www.adachikanko.net/adachi_no_hanabi48
いつも夏の開催ですが、一昨年より天候の事を危惧して5月下旬に日程を変更して開催となりました。
しかし、
一昨年は大雨により中止。
昨年は強風により中止。
天候の事を考えて日程をずらしたにも関わらず
2年連続の中止。呪われてるのか?

今日はどうやら大丈夫そうですが、
僕がこれから新幹線にて移動なので見る事ができず。呪われていたのは僕でしょうか?
まぁそう湯ぅことです。

コメント
コメント一覧 (2)
お忙しいですね💦どうぞご自愛くださいね。
私もお酒を飲みすぎないようにしますね🤭
地元の花火大会に行きたいのですが、最近は混雑しすぎてなかなか難しいです😅
そうなんですよね‼️
花火見に行っても、混雑して身動きすら取れない状態になんです😭💦
結局、中継見ながら酒飲んじゃうのが一番ですね😅