滋賀県の帰り道、近江八幡の『たねや 本店』によって頂きました。

IMG_9265
IMG_9266


こちらでは バームクーヘンと名代栗饅頭が有名だそうです。
IMG_9270


僕は栗饅頭を一つ頂きました。
IMG_9269


こう言う時ついつい言ってしまいます。

『饅頭こわい、饅頭こわい』
「じゃあバームクーヘンにすれば
『バームクーヘンはもっとこわい』


やはり、食べ過ぎました。


まぁそう湯ぅことです。