僕がお世話になっております、女優の寿三美さんのお店が江東区千田に5月中旬オープンしました。
翠花(すいか)



本当は吉幾三さんの曲
酔歌(すいか)にしようと思ったそうですが、
昼間ランチ営業する予定なので
この屋号になったそうです。



ゆっくり落ち着ける店内。
先日伺いまして、つまみも料理も美味しかったです。
また行こう。
まぁそう湯ぅことです。
江東区千田22-5
翠花
翠花(すいか)



本当は吉幾三さんの曲
酔歌(すいか)にしようと思ったそうですが、
昼間ランチ営業する予定なので
この屋号になったそうです。



ゆっくり落ち着ける店内。
先日伺いまして、つまみも料理も美味しかったです。
また行こう。
まぁそう湯ぅことです。
江東区千田22-5
翠花

コメント