2026年06月03日 台風 台風上陸で交通が麻痺してますね。僕も予定が狂いました。また風でコンビニ横の木が倒れてしまったそうです。自然の力は凄いですね。皆さんもお気をつけ下さい。 「まぁ、そう湯ぅことです。」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (2) 1. ゆう 2026年06月03日 15:41 今朝の雨すごかったですね💦 出社したらほぼ全員リモートワークでした😂 でも、通勤電車が空いてて得した気分です😊 2. わく三 2026年06月03日 20:39 ゆうさん! あの嵐の中での出社、ご苦労様でした😓💦 僕は午後雨が止んだ後に外に出ましたが、また急に降り出しずぶ濡れになりました🥲💦あ〜あ。 コメントフォーム 名前 コメント 評価する リセット リセット 顔 星 投稿する 情報を記憶
コメント
コメント一覧 (2)
出社したらほぼ全員リモートワークでした😂
でも、通勤電車が空いてて得した気分です😊
あの嵐の中での出社、ご苦労様でした😓💦
僕は午後雨が止んだ後に外に出ましたが、また急に降り出しずぶ濡れになりました🥲💦あ〜あ。