2007年01月15日

到着

orvis-lb日曜にNEWラインバスケット到着しました〜。Orvisのロゴが大文字の新しいのになって色がグレーっぽくなってるのかな? 早速使用感など確かめたかっのに雑用に忙殺され釣りには行けずじまい。今週末に使えればいいのだけど...。

pnf話変わって、今日は朝から健康診断。胃カメラによるストマック検査で1年に1回魚の気持ちになれる日(笑)。

waku7111 at 18:19│Comments(2)TrackBack(1)FlyFishing一般 

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. バスケット  [ 37℃ ]   2007年01月17日 17:43
バスケットを自分も買ってみた。 もともとバスケットはあまり好きではないし、 自作のをもっていたのだが、撮影用その他色々便利そうなので Orochiさんのところでも紹介されていた定番のオービス。 従来のモデルと材質、デザインが微妙にかわっている。 さみしいの...

この記事へのコメント

1. Posted by 鱒山@会社   2007年01月15日 20:11
皆様
明けましておめでとうございます<って今頃かい!
なにとぞ本年もよろしくですm(__)m
暮れから正月忙しくて明けてからも残業の続く日々を送っております
とは言っても強行スケジュールにて海には行っておりますが(笑)
ストレス発散のためにエギしゃくっております
伊豆はここの所サイズが大きくなってきてキロクラスも上がっております
土曜日に仕事が終わってから飛んでって日曜昼までに帰ってくると言うスケジュール
生き返り3時間づつですから向こうに居るのは・・・(笑)
でも1.1Kgを上げましたからストレス増大にはならずにすみました
でもやはり水温が下がってきてますから釣るのは難しくなりましたね
そうそう、やっとメバルが釣れるの判りました
まあ、サイズのほうは20センチ止まりですがね〜
うねってたり強風だったりでなかなかフライで試せないのが残念で残念で・・・
2. Posted by Orochi   2007年01月16日 10:38
5 鱒山さん こちらこそ本年も宜しくお願いしますです。

ここの所お見かけしなかったので心配しておりましたが、やはりハードな日々が続いてたんですね...。っで、強行スケジュールでのストレス発散(笑)。 僕もそうですが、忙しい時には無理してでも外遊びです! 少し竿を振れるだけでも随分ストレスの発散になりますものね! キロオーバーGetとのことで疲れも吹っ飛んだんじゃないでしょうか(笑) いいなぁ〜。 どうやらメバルのほうもイケルみたいで、こりゃまた一つ楽しみが増えましたね。嵌りますよ〜(笑)。サイズも20cm絡みですとそこそこ引きますので楽しいです! でもまあ、先ほど”無理してでも〜”とは書きましたが、僕らもそう若くはないので(笑)、無理なくやるようにもしないとな...と最近は思ったりしてますデス。鱒山さんもご無理はなさらぬように(笑)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字