★☆わくわく★☆

SNOWBOARD★が大好きです。SNOWBOARDから得られる事・感じる事・繋がる事など私なりの感覚で自由きままにお伝えします♪

IMG_5704
今日はこんな秋の空にはならなかったけど。

父の日とよんでいる父の命日。
もうかれこれ何年前かな…

私がNew Zealandから帰ってきたよって連絡した数日後に旅立った。
まるで、待っていてくれたんだ。って思った。

思い出は私のやりたい事を否定しないところ。
とりあえずやらせてくれた。
高校生の時、バイクの免許を取ってサーフィンを始めて。そんな私に
「やるなら自分の責任でやってみろ」
と。
一見、突き放されたと言う人もいるが(笑)
背中を押してくれたんだと思う。
必死でバイトして、必死で道具を揃えて、必死で色んな事をやってみた。

世の中の厳しさを身をもって体感しろと。
言われていた気がする。

お陰様で、あなたの娘はたくましく育ってます。

ありがとう。

そう思う日。

IMG_5576

大人から子供まで
初心者から上級者まで集まってワイワイとバランス力アップしていく
SKATE会
オフシーズンとしては最後の開催です。
日時→2018年10月28日(日)10:00〜13:00
場所→PASTiME board shop

参加費→2000円(滑走料、貸切代、レクチャー代が含まれます)
*親子参加は別途料金が有りますのでご相談下さい
*怪我の補償はありませんので個々に傷害保険などにご加入下さい。


天候に左右されずみんなで楽しめます

IMG_5550

みんなで冬の話しながらシーズンまでの間体力、バランス力をアップさせましょう。
IMG_5526

お一人での参加、親子参加大歓迎です!
興味のある方はDM、メールなどでお知らせ下さい。

kikukikukick727@yahoo.co.jp

IMG_5595

9月最後の日曜日

SNOWBOARDERによるオフトレ会
スケート会開催しました。

IMG_5516
初めましての方から継続参加の方まで、3歳から立派な大人まで(笑)
総勢21人

PASTiME board shop

台風前の悪天候でしたが、室内での最高の環境での開催となりました。

IMG_5519
最年少のハル君!ヘルメットもプロテクターもしてやる気十分です。


IMG_5536
親子参加のヌッキー家族
パパ&ママのDNAが受け継がれてます。


IMG_5541
初参加の松本さん
流石運動神経いいです

IMG_5545
メキメキと上手くなって行く!とよさん


IMG_5577
男勝りな滑りのみゆちゃん


IMG_5581
親子参加のサノメン


IMG_5587
親子参加のジャン

こんなパパを見て子供達ははしゃいでました

IMG_5574
子供達ののびしろが沢山の瞬間

IMG_5572
地道な努力が必ず身を結ぶ瞬間

IMG_5571
順番待ちも応援しながら

IMG_5579
子供達で練習してる姿

IMG_5578
最近はパパと共に八王子スケートパークでも練習中!

IMG_5589
3時間あっと言う間に過ぎて行きました。
最後はじゃんけん
沢山のご協力頂きました。
ありがとうございます。
#flux
#giro
#regurad
#emerica
#volcom


今シーズンの最終オフトレ会は!
10月28日(日曜)



FullSizeRender
この夏は友達の子供達とともに

八王子にある戸吹スケートパーク通称【プラネットパーク】にてスケート。
しかも、普段ランプしかしない私は…
改めて自分の出来なさ加減と向き合いまして(笑)
結果、センスが無いので…
すぐは出来ませんが、続けている事で
何となく形になって行きました
お付き合い頂いた友達親子、パークで仲良くしてくれる皆さま、私の誘いを快く受けてくれるお友達の皆様ありがとうございます

まだまだ滑りますよー

IMG_5085

全くの初心者大歓迎

SNOWBOARDER集まれ

オフシーズンのトレーニングにもなる
​【SKATE会】
やりますよ

日時→2018年9月30日 10:00〜13:00
場所→PASTiME boardshop


IMG_5074

最近は
親子参加が増えて嬉しい限りです

IMG_5102
去年スケート始め子は!
その子の頑張り次第で!
今では立派な上級者になってます
私より上手くなってます(笑)

悔しい(笑)
でも
​嬉しいーーー

子供の可能性って凄い。
でも、大人も負けてません
IMG_5133
女の子でこんなにかっこ良く滑れたりIMG_5052
パパのこんなカッいい姿見たら
子供たちも大喜び

みんなでワイワイ!
そして、待ち時間には冬の妄想

しましょう‼️

ご希望の方はこちらに‼️
kikukikukick727@yahoo.co.jp

instagramでもmessagerでも連絡下さい!

FullSizeRender

こんな気分です。
暑くて、夏バテするかと思ってたけど。
おかげさまで部活の様にスケートパークに行けて
腕と首の後ろが少年の様に黒くなりました(笑)

運動神経が無い私は…
亀のような歩みですが(笑)着実に進化してます!
良いオフトレしてます。

8月ありがとう。
あっという間に冬が来るよー

FullSizeRender
この夏は
7月末から御坂のsnowboardキャンプに参加してる山形のFamilyが週末泊まりに来て、皆んなを道連れに(笑)朝8時の八王子のスケートパークで滑れるように出かける
という生活をしばし(笑)
Familyが帰宅してからも、友達の子供達を(笑)道連れに。また通う。
そして、元トッププロスノーボーダーイズミちゃん家族や私のスケート先生家族のカワナメンとノリちゃんも道連れ(笑)
おかげさまで、苦手な浅ーいボールを辛うじて繰り返しこげるようになりました

私、運動音痴で。
でも、そんな人でも人の倍やれば何とかなるって昔から思って続けてるので。
みなさんのおかげで出来るようになり!
私の、夏休みは過ごせてます
って夏休みと言うか、暑い夏ですかね。
暑い夏が、苦手でも…
楽しめる事があるから
充実したオフトレ出来てます

来週から9月。
暑いけど、9月って聞くと冬が近くなる気がして嬉しくなります。
この週末、新たなチャレンジをする友達が居て。刺激を受けてます。
私もそんな存在になれるよ!
また頑張って行きます。

IMG_5212

先週末!
オフシーズン企画
【スケート会】
開催しました
IMG_5088
下は4歳から上は○○まで
幅広く沢山の方々に参加頂きました。
親子参加が増えた事が嬉しい
そして、その子供達を快く受け入れて下さる大人チームの皆さんの優しさに感謝​感謝しかありません。
ありがとうございます
IMG_5054
去年の今頃はドロップインも怖かった小学生が
今やみんなの目を惹く滑りに
毎日学校帰って来てから沢山練習しているので、その成果がちゃんと出てます!
IMG_5133
男まさりな滑りをするカッコイイ!みゆちゃん。
IMG_5052
親子参加してpapaのカッコイイ姿を見せてくれた‼️サノメン。
IMG_5129
がんだん
IMG_5179
ジャン
IMG_5146
毎回参加して下さる、地道にコツコツと練習するあんざいさん!
IMG_5121
トヨさん
IMG_5070
ガシくん
IMG_5071
あんちゃん
IMG_5082
TED


そしてほのぼの子供達
↓↓↓↓
IMG_5171
こんな風景が、可愛くてたまらないIMG_5125

そして、山形から御坂のスノーボードキャンプに1か月参加して居る甥っ子の様なゼン!
そしてその日はじめましてなのに好きな事を一緒にやると時間は関係ないと思わせてくれるしゅんのこんな一枚IMG_5093
ちゃんとおにいちゃんしてくれてるの!
嬉しい

安定のバランス!マサル
↓↓↓
IMG_5166


そして、このイベントのコーチをかって出てくれる!
カワナメン
↓↓↓
IMG_5118


他にも、子供達の相手や写真を撮ってくれたはるちゃん、くみちゃんmama達も頑張りました!
今回初めてなのにドロップインまで進んだ方や!
写真が無くて申し訳ないかたもいらっしゃるのですが…

真夏なのに、冬の話をしながら
とにかくみんなで楽しくワイワイ過ごせた時間でした。

エアコン完備の最高の環境を提供して下さる
PASTi ME boardshop

に感謝です。

皆さんありがとうございました!
次も開催予定でおります。
日程など追って連絡します!

FullSizeRender
沢山の方々からメッセージ頂き、仕事先ではサプライズして頂いて

感謝しかありません。

こうやって好きなこと続けていられるのも本当に沢山の方々に支えられているお陰です。
世の中的には…
そろそろやばい(笑)ですか?
ね?

見た目と実年齢とのギャップを楽しみにつつ。
これからも身軽に動き回れるような体力とバランスを身につけて頑張ります

これからもよろしくお願いします。

このページのトップヘ