★☆わくわく★☆

SNOWBOARD★が大好きです。SNOWBOARDから得られる事・感じる事・繋がる事など私なりの感覚で自由きままにお伝えします♪


相手は
甥っ子でした

産まれた時は未熟児で、心配もしましたがー
今では、両親が仕事の時に私と2人でこうやってお留守番しながらお出かけも出来る様になりました

しかも
「僕がやる」
とお手伝いしてくれます
きっと、両親(甥っ子にとっては祖父母)も喜んでいる事でしょう。

こんな時もあったと思い出してにやけたいので(笑)
ここに書きました。
オバ馬鹿です。



私の大好きないもうと達が(血は繋がってませんが)綺麗なお嫁さんになりました

初めて会った時は小学生?とかだからかれこれ17.8年くらいこの姉妹を見てきてる
そう!
姉妹!

おねいちゃんのMinamiも
同時期に

このニュースを聞いて嬉しすぎて

ちゃんとした結婚式に出るので!勿論着物を。

髪型は!
MUGI・R
でお願いして
着付けもして貰って
あっ着物は…縫うのは沢山勉強してるんですけど…
一切着れないんですよね


久々に可愛いいもうと達に会い

知らない人が司会なんて気が気でなかったから…(笑)

友達投入(笑)
流石慣れてらっしゃいます
ともみ!ありがとう。


以前からお願いされて居たのでスピーチをさせて頂きました!
なかなか上手くお話し出来た。
しかも、
りょうに内緒で密かに進めたVTR
大成功
だったし

可愛いmamaとその娘達
本当素敵

綺麗な格好してますけど、たまに気をぬくとこーなる
けど。
可愛い姉妹のオネーちゃんの気分なのでしっかり役目を果たせたかと。

司会が友達って(笑)
最高


ずっと、笑って過ごした素敵な時間でした。

本当におめでとう



オフシーズンイベント
スケート会

最終の今回は子供達も合わせるとーーー
総勢22名の参加でした

途中で帰宅の方もいたので全員映ってなくてごめんなさい。


先ずは!
みんなで自己紹介をして!

初心者&子供チームとアダルトチームに分かれてスタート!


パパ&ままがプロフェッショナルスノーボーダーの遺伝子受け継ぐはなちゃん
流石のバランス!


初ランプ!スケート2回目のたいち
凄ーい

夏休みは朝から晩までスケート漬けになり!
ここまでレベルアップ したしゅんくん。

大人顔負けの滑り!マリア!

子供達に負けじと頑張ってる大人ビギナーチーム



滑れるチームは!
セッション

いつも真剣に滑ってるTed

女の子とは思えないがっつの滑りミユちゃん

私もこの壁やりたーーい!
って素敵な滑りのじゃん!

八王子プラネットでは私の先生もしてくれるサノメン!


家族で参加してくれた!
いずみちゃん

旦那様 アンドゥ!
流石です

メキメキ成長してるとよさん

あんざいさん

親子で参加してくれたがんだん

ドロップ出来るようになってるーーーー
イッチー

子供達やビギナーを見守ってくれる出来る大人たち

このイベントにはこの人無くては成り立たない!
私のスケート先生でもあるカワナメン
他にも親子で一緒に参加してくれた

マリアの家族。

こういう風景が好きです


たーーーくさん
参加して下さって!
本当に
ありがとうございます


次回はスケートは来春
その前に!
野沢温泉スキー場滑ろう会
あるよー

と話しをして

じゃんけん大会し、無事終わる事が出来ました!


この場をお借りした
PSTiME boardshop
色々な協賛をして下さった各社!
ほんとうにありがとうございます。
また来年もよろしくお願いします。


好きなこと



最近はこればかり(笑)
うそ、こればかりになりたいー
でもなれない
それで良い(笑)
そのくらいのモチベーションが良い。
先週は!
久々にスケートパークをハシゴした!


初めて
立ち向かうも
↓↓↓

撃沈
でもーーー
よーく見て(笑)
笑ってる私
コレが病みつきになるのー
出来ない事が…
出来る可能性がある時。
(勝手に出来ると思い込んでます)
この感覚な好き。

壁を高く上がりたいし、ちゃんと帰ってこれる様になる!
誰かーアドバイスplease

さて、今週末は!
スケート会
@PSTiME boardshop
です!
冬前の最後の会なので
冬を妄想しながら。
ワイワイ
やりましょう?


2017年9月も今日でおしまい

明日から10月になりますね
空気感も変わってきて、季節の変わり目を感じます。
我が家からの景色
空が変わってきまきた。

今月も沢山の方々に出会い、感謝ばかりでした
ありがとうございます
私は
人運
めっちゃ良い
有難い!
何物のにも変えられない財産です。

さて、カウントダウンが始まりますね。

冬になる前に!
皆さま準備しなくちゃね



続々と!
冬の話題が満載になってきたこの季節
皆さんー
冬の準備してますか

雪が降って
いざ
って時に身体が動かない
なんて事にならない様に、体力&バランスUP しましょう。

日時→2017年10月15日(日)10:00-13:00貸切でーす!
場所→PASTiME
参加費→2000円
*参加費には滑走代、貸切代、レクチャー代が含まれます
*怪我は個人の責任になります。ヘルメット、プロテクターなどの着用をお勧めします。
*レンタル希望の方は別途手配可能です。
*現地集合になります。乗合でお願いします。
*全く初めての方大歓迎です


初心者チーム


滑れるチーム

などに分かれて行なうので問題なし

最後はお楽しみじゃんけん


興味のある方は、質問ある方はぜひこちらへ
kikukikukick727@yahoo.co.jp



お待たせしました

やっと皆様にお伝えする事ができます

18-19seasonよりFLUX のSNOWBOARDが販売されます

今期から
FLUX 
はトータルブランドとして始動します!
その一歩がブーツ

OMNI-Boa

GTX-Lace

GTO-Speed

などラインナップも豊富

コレは今期17-18seasonより

そして、来期販売になるこの板達は
この冬各地で皆様に試乗して頂けます。

Men's
freestyle twin


Men's
freeride&race


Women's


JR

のラインナップ

色んな乗り手のイメージをし、色んな方の思いが詰まった板になってます!
この板に乗る事でもっと楽しくもっとSNOWBOARDが好きになって貰える様
私も皆様にお伝えしていきます

お楽しみに

夏の私の好きなモノ
野菜


SKATEBOARD

それ以下でも以上でも無く、程よく食べて程よく動く。
暑いの苦手なので(笑)すが…冷房効き過ぎも苦手
身体を冷やす夏野菜。
日の当たらない、エアコン完備でスケート

最高です

今日で8月も終わりです。

と…言う事は…
あも3か月ほどで


の話に。

もっと最高

8月も皆様ありがとうございます。
9月も宜しくお願いします



今回も沢山のご参加ありがとうございました
小学一年生から◯0代まで(笑)
老若男女問わず楽しめるこの空間がとても好きです
しかも
この会を通して皆さんがスキルアップし、またそれを次の人に伝えて下さるんです

自然と
本当に私は素敵なお客様や仲間に恵まれているんだと感じる瞬間です


小学一年生のしゅんくん
上達ぶりに大人はみんな脱帽でした


みゆちゃんの滑りに男性陣顔負け

開催の度に上手くなっている皆様

あんちゃん


大北さん


ガシくん


とよさん


あんざいさん


幸田さん


がんだん


雄大


金子君


はじめまして!ですぐ皆んなと打ち解け頑張ってたみつひろ君

そしてーーー写真がなかった
しゅん君mamaこと春ちゃんも
しゅん君の応援だけじゃなく、頑張って滑ってたり沢山写真撮ってくれたり
ありがとうございます


そして
カワナメン
的確なアドバイスいつもありがとう
頼りにしてます!


今回も皆様ありがとうございました

そして

恒例のジャンケン にご協力頂きました各社
FLUX
GIRO
REGUARD
VOLCOM/DAKINE/etc....
いつも快適な場所を提供してくださる
PSTiME boardshop
本当にありがとうございます


次回は
10月15日(日)
に決定しました。
お休みKEEPお願いします!

今日は朝から嬉しいニュース

別件で連絡してたら!
結婚の報告 を貰ったり

いとこ夫妻が親になった日。

新しい命が無事この世に産まれてきてくれた

最近嬉しいニュースばかり

冬までにいくつもイベントがあるわ
日々楽しみで仕方ない‼️

このページのトップヘ