月末です。
毎月月末は・・・忙しくてあっという間に時間が過ぎてくれますが・・・もったいないと思う時も多々あります
9月が終わります。
今月感じた事、思った事、沢山あります。
その事を胸にしっかりと刻み、来月・・・いえ、明日への課題にしていこうと思います。
人を信じる事の難しさ、自分の信念を持ち続ける大切さ、その為の行動する事などなど沢山。何を自分で考えて行動に移すかで自分自身が変わっていきます。

人はみな同じだと友人が言ってました。
人に対して悲しい気持ちを持つと言う事は自分に対しても悲しい気持ちをもつ事になると。だから皆を平等に、皆同じだけ思う事が自分にとっても大切だと。どんなに辛くても悲しくても自分の気持ちをしっかりと持つ事で・・・
そう教えてくれました
私は今後の課題にしようと思います。

9月もおしまい。
明日から10月。当たり前の事ですが・・・そろそろダッシュです
明日はお店でフェアのお手伝い
頑張ってきます。