本日真夏のあっついなか!
スケート会開催しました
場所は
PSTiME
室内エアコン完備なので、天候に左右されず楽しむ事ができます

今回め沢山の参加ありがとうございます。

初参加で久々のスケートの方から 毎回参加しどんどんレベルアップしてるかた。






みんな良い笑顔でした

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症に気をつけながら身体を少しずつ動かしましょうねー。

今日は本当にお疲れ様でしたー

sponsor各社様
いつもご協力頂きありがとうございます
皆さん2015-2016snowのカタログ&プレゼント大喜びでした😋

VOLKL snowboard
 
FLUX

X5

REGURD

GIRO

DOMINATOR