今日は私の誕生日です(笑)
そして、大好きな友達3人とも同じ誕生日

みんな
おめでとう

朝からと言うか
日付が変わってから 沢山のメッセージが届いてます

ありがとうございます

こんなにおめでとうと言ってもらえるのは一年に一度(笑)
幾つになってもありがたく思います。

両親、友達、サポートしてくださる皆様、知人…
本当に多くの方に感謝の1日です。

私をご存知こ方は(笑)
世の中的な立派な大人には…
程遠い…

ですが…

私なりの大人になれる様日々必死に生きて行きます

これからも皆さんには沢山ご迷惑をおかけするかと思いますが、どうぞ宜しくお願いします

1年後更にパワーアップしている様に頑張ります!

メッセージに返信遅れてますが…
必ず送ります