加賀屋は【ピンクリボンのお宿ネットワーク」に加盟し、
乳がんを患い治療中・克服された方に「もう1度旅行を楽しんでいただきたい」と考えております。

pink_bnr_B(234×60)
 
<お部屋>
■禁煙タイプのお部屋は「雪月花特選階」になります。
 お部屋の詳細はこちらからご覧くださいませ>>

雪月花特選階

■露天風呂付き客室は「能登渚亭 温泉露天風呂付き客室」になります。
 お部屋の詳細はこちらからご覧くださいませ>>

能登渚亭温泉露天風呂付き客室

■一般客室
 ・一般客室は4タイプございます。
 ・禁煙希望の場合は事前のご連絡いただきますと、消臭対応をさせていただきます。 
 お部屋の詳細はこちらからご覧くださいませ>>

客室係イメージ


<大浴場>
■1階「花神の湯」脱衣場
大浴場にバスタオルをご用意しておりますので、気兼ねなくご利用ください。
花神の湯脱衣場 花神の湯バスタオル

■1階「花神の湯」にはシャワーブースに間仕切りが御座います。 
花神の湯シャワーブース 花神の湯シャワーブース

■2階「辨天の湯」脱衣場
 大浴場にバスタオルをご用意しておりますので、気兼ねなくご利用ください。
辨天の湯脱衣場 辨天の湯バスタタオル

入浴ショールをご用意しております。※数に限りがございます。
辨天の湯入浴ショール


<お食事>
 ■ご夕食は、ゆっくりできるようにお部屋又は個室宴会場にご用意します。

■お食事はできる限り配慮させていただきます。
味付けや食材で配慮・工夫が必要なことやアレルギー等があればご予約時にご連絡ください。
料理イメージ

■お箸以外のカトラリー(スプーンなど)もご用意
係りの者へお申し付けいただけますと、スプーンやフォークなどのカトラリーもご用意いたします。


乳がん患者様を含む個人のお客様、ピンクリボンのお宿ネットワークの活動に賛同されている方を対象とした宿泊プランもご用意しております。

▼宿泊プランはこちら
―ピンクリボンのお宿―安心できる楽しい旅をお手伝い【嬉しい3大特典付き】宿泊プラン


<おもてなし>
「加賀屋にお泊りになる方すべてに心より寛いでいただきたい。」
これは加賀屋創業時からの私たちの願いです。

そのひとつがお出迎えのときから、お帰りになるその時まで、
小さな気配り、心配りを重ねています。
それが加賀屋のおもてなしの基本と考えています。
お出迎えイメージ お見送りイメージ

一期一会の感動と、感謝の気持ちを大事に今日も、
加賀屋は皆様のお越しを心よりお待ちしております。

加賀屋で過ごす最良のひととき、ごゆっくりとお寛ぎください。