和倉温泉わくたまくんブログ

和倉温泉のイベントや観光情報などを紹介しているよ〜!! ワクワク、ランラン、ゆっくり過ごそ。

わくたまくん〜春は和倉へ!和倉温泉春花火

こんにちは!
わくたまくんです☆

もうすぐ4月!新入学に新社会人、色々なスタートの季節だね(*´▽`*)
和倉温泉では、この時期ではちょっと珍しい花火大会を開催☆
新しいことへのスタートを、花火とともにお祝いしようo(>▽<*)o♪

和倉温泉花火
〜里山里海大鍋振る舞い〜
和倉温泉花火4月1日(
■会場 和倉温泉 湯っ足りパーク
■時間 20:00〜20:40頃まで

 ☆飲食ブースと里山里海大鍋は17:00から(なくなり次第終了)
 ☆春花火開催を記念して、
大鍋は無料で振る舞い!
■お問い合わせ 和倉温泉観光協会(0767-62-1555)

☆当日駐車場など、詳しくはこちら☆
http://www.wakura.or.jp/sightseeing/event/item953/

わくたまくん〜春のワクラン♪

こんにちは!
わくたまくんです☆

和倉温泉の観光情報誌
Wakuran号ができマシタヽ(´∀)ノ♡
表紙は日本一の曳山祭青柏祭」!
2017Wakuran春2017Wakuran春(中)

わくたまくん〜東山動植物園☆

こんにちは!
わくたまくんです☆

3月19日()、
東山動植物園80周年のお祝いに行ってきマシタヽ(*´▽`*)ノ
お天気なのも相まって、たくさんの人でにぎわったよ♪
わくたまくん@東山わくたまくん@東山わくたまくん@東山わくたまくん@東山※おとなり瀬戸市のせとちゃんのブースでぬりえを試みるも手が届かないわくたまくん・・・

わくたまくん@東山動物園


80周年イベントはまだまだ開催中♪
期間中ご当地キャラに会える日は、東山動植物園サンのHPをチェックしてね(*・ω・)_/
http://www.higashiyama80.net/event/2017/03/18/1666


ぼくもまた行きたいな〜(*´ ― `*)

わくたまくん〜動物・植物・わくたまくん!?(゜∀゜)

こんにちは!
わくたまくんです☆

お出かけ情報ですヽ(*´∀`)ノ♪
3月19日(に名古屋東山動植物園へ行くことになりました!

東山動植物園サンは、この3月で80周年なんだって!(((o(*゜▽゜*)o)))
ぼくもお祝いに行って、当日は動植物園スタッフさんたちと
みなさんの来園をお待ちシテマス♪
※物販はございませんのでご了承ください

連休はみんなで東山動植物園へ♪
詳しくはこちら
http://www.higashiyama80.net/event/2017/03/18/1666

わくたま馬

わくたまくん〜能登和倉万葉の里マラソン 2017

こんにちは!
わくたまくんです☆

今年もこの季節がやってきました・・・!
能登和倉万葉の里マラソン 2017
2017年3月12日(日) ※雨天決行
能登和倉万葉の里マラソン2017
(参加申し込みは終了いたしました)


当日は和倉温泉及び七尾西湾沿いの道路は一部交通規制がかかるので、お車でお越しの方はご注意ください(>_<)
↓交通規制はこちらをチェック↓
https://www.city.nanao.lg.jp/kankou/kurashi/bunka/marathon/documents/kisei-chirashi.pdf

和倉温泉観光会館ではイベント限定ベビーカステラ「わくたま焼き」わくたまくんゼッケン止めの販売をします♪
わくたまくんゼッケン止め
わくたま焼き







ゼッケン止めは在庫僅少です!購入希望の方はお早めに観光会館へお立ち寄りくださいo(_ _*)oペコリ

走っている人を見かけたら、あたたかい声で応援してあげてね(≧▽≦)ノ
ぼくも応援に行くよ〜☆
livedoor プロフィール
livedoor 天気
Recent Comments
livedoor × FLO:Q
アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ