【20%OFF】バイトの面接に行ったら即採用されてヤりまくりハーレムになった話
バイト内容は、新開発の精力増強剤モニター!
性欲増進・発射回数無制限・ザーメン増量、さらに摂取した者の体液を媚薬へと変えてしまうものだという。
実はこの学園、立派な女性になるための性教育を盛んに行う「性教育実験科」の学園だった。
男性を喜ばせる為、彼女達は日々勉強を重ねてきたものの実技は初めてで…。

【20%OFF】スポーツ少女寝取られ乱交合宿!!
何も知らずに部活の合宿に来た女達を待ち受けていたのは乱交パーティだった!?
逃げ惑う女達を無理矢理押さえつけレ○プ!
そして輪○、乱交…その中には自分の彼女と妹も居た。
彼女がレ○プされて寝取られる姿を観てしまう事に…



もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
【20%OFF】バイトの面接に行ったら即採用されてヤりまくりハーレムになった話 〜実験女学園編〜




詳細は下記からどうぞ
【20%OFF】バイトの面接に行ったら即採用されてヤりまくりハーレムになった話 〜実験女学園編〜



【20%OFF】スポーツ少女寝取られ乱交合宿!!


詳細は下記からどうぞ
【20%OFF】スポーツ少女寝取られ乱交合宿!!






おすすめサイト様の新着記事


最新記事一覧
わくてか速報TOPへ戻る

最近の人気記事一覧