カスタムメイド3D2
主人公は、一刻も早くこのサロンを再建しなければならない状況に。その為にはいなくなってしまったメイドを雇い、接待・夜伽に優れた一流のメイドを育成し、来客するお客様を楽しませ、以前のあるべき姿を取り戻し、最高グレードと評価されるサロンへと成長を遂げることが目的となります。プレイヤーはメイド育成とサロン経営の2つの手腕が求められます。追加衣装の特典データ「魅惑のガーター下着」も同梱!!

【独占】相州戦神館學園 万仙陣
戦の真は千の信に顕現する。
かつてその信念を掲げ、夢見た朝を目指し戦った若者たちがいた。そして時は流れ、2015年春。千信館の二年生に進級した四四八たちは、GWに催される文化祭を前にして、いつも通りの毎日を送っていた。新入生の信明や転校生の静乃が輪に加わったことで些細なトラブルが増えはしたが、それらはすべて微笑ましいものであり、誰もが日常の不変性を信じていた。しかし―
もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
カスタムメイド3D2





詳細は下記からどうぞ
カスタムメイド3D2




【独占】相州戦神館學園 万仙陣



詳細は下記からどうぞ
【独占】相州戦神館學園 万仙陣






おすすめサイト様の新着記事


最新記事一覧
わくてか速報TOPへ戻る

最近の人気記事一覧