【独占】 Maggot baits
荒廃した現代都市を舞台としたハードボイルドなダークファンタジーバイオレンスストーリー!
正体不明の不死身の‘魔女’たちの出現に対し、政府は当該都市圏を外部から隔離封鎖。遺棄地域として国土上から抹消した。数年後。犯罪者や不法滞在の外国人、娑婆では生きていけなくなった多重債務者などが逃げこんで住みつき、更にそれらを食い物とするヤクザやイリーガルな商売人、風俗嬢なども流入。15万人ほどの人口が非公式に存在する、治外法権都市となった「邪法街」に、一人の男が姿を現す。


【独占】 嫁探しが捗りすぎてヤバい。
彼の家系は『神通力』と呼ばれる不思議な能力を備えた、
神々の血を引く一族だった。
強大すぎるその力を誰にも知られてはいけない――それが一族の掟なのである。ある日彼は『神通力』で、最愛の人と最高に幸せなエッチをする夢を見る。そしてその女の子を『嫁』にすると『約束』したことを思い出す。


もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
【独占】 Maggot baits




詳細は下記からどうぞ
【独占】 Maggot baits



【独占】 嫁探しが捗りすぎてヤバい。




詳細は下記からどうぞ
【独占】 嫁探しが捗りすぎてヤバい。






おすすめサイト様の新着記事


最新記事一覧
わくてか速報TOPへ戻る

最近の人気記事一覧