【独占】 妻みぐい3
金もなく、やることもない夏樹明人(主人公)は、故郷でのんびり過ごすことにする。そこに待っているのは、かつて、想いを寄せていた海夕里(兄嫁)と、母親のように優しくしてくれる砂夜子(未亡人)だった。
いつものように気持ちを隠して、義理の弟を演じるはずが、ふとしたことで本心を口にしてしまう。止まっていた関係は、少しずつ動き始め、やがて、深く絡み合っていくことになる。

【独占】 光翼戦姫エクスティア2
光翼戦姫エクスティアの続編となる変身ヒロインAVG!
エクスティアの活躍で平和が訪れた現代に再び侵略者が訪れる。対抗する為に戦うエクスティアのピンチに現れたリースヴェルヌと名乗る少女が、新たなエクスティアへと変身し、共に戦っていくことになる。



もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
【独占】 妻みぐい3





詳細は下記からどうぞ
【独占】 妻みぐい3



【独占】 光翼戦姫エクスティア2




詳細は下記からどうぞ
【独占】 光翼戦姫エクスティア2






おすすめサイト様の新着記事


最新記事一覧
わくてか速報TOPへ戻る

最近の人気記事一覧