【独占】 通淫母(かよいんぼ)
主人公「神原透」は春から一人暮らしを始めたばかり。母親の「神原千尋」からは「ちゃんとやっているの?」と毎日のように小言の電話がかかってきてうんざり。とはいえ、慣れない一人暮らしに戸惑うことも多く、友人「伊波裕紀」の母親でマンションのオーナーでもある「伊波明穂」にはつい頼りがちに。母と同じぐらいの年齢にも関わらず、豊満で強烈にオンナを感じさせる明穂の肉体がどうしても気になってしまう透。

【20%OFF】 淫魔と契約してヤリたい放題!!
年頃の童貞男子なら誰もが持て余す「性欲」というやるせなさ…
ある夜、主人公はひょんなことから淫魔と主従契約を交わし「淫魔の力」を手にする。
それは、エッチな願いを叶える力だった!
己の欲望のままにその力を振るうセックスライフがここに始まる!

もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
【独占】 通淫母(かよいんぼ) 〜我が子の下宿でオンナに戻る母〜





詳細は下記からどうぞ
【独占】 通淫母(かよいんぼ) 〜我が子の下宿でオンナに戻る母〜



【20%OFF】 淫魔と契約してヤリたい放題!!



詳細は下記からどうぞ
【20%OFF】 淫魔と契約してヤリたい放題!!






おすすめサイト様の新着記事


最新記事一覧
わくてか速報TOPへ戻る

最近の人気記事一覧