【独占】 俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。
ある日、隆一はたまたまネットで話題になっていた動画を目にする。
それは「この会社やりすぎw」などと話題になっている社員研修の様子を映した動画だった。
はじめは笑って見ていた隆一だったがある場面を見た瞬間、顔が凍りつくのを感じる。
【そこには目に涙を浮かべながら社訓を大声で復唱する亜美の姿が映っていた……。】

【20%OFF】 先輩(♂)彼女(仮)
「じゃあ先輩が彼女になってくださいよ!!」綺麗で優しい先輩は、俺にとって憧れの的。
気になってしょうがないけど、先輩は紛れも無く男…。
そんな心のモヤモヤが思わず口から溢れてしまった!
「彼女(仮)」になった先輩にあれやこれやのおねだりを!
引き締まった身体に大きなお尻、そしてだらしなく蕩けた顔…。もう性別なんて関係ない!いや、むしろ…!

もっと画像が見たい方は下記の「続きを読む」からどうぞ!
【独占】 俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。





詳細は下記からどうぞ
【独占】 俺の彼女が就職した会社は、ブラック企業だった…。




【20%OFF】 先輩(♂)彼女(仮)


詳細は下記からどうぞ
【20%OFF】 先輩(♂)彼女(仮)






おすすめサイト様の新着記事


最新記事一覧
わくてか速報TOPへ戻る

最近の人気記事一覧